• 締切済み

貸したお金について

wa_jiroの回答

• wa_jiro
回答No.3

mog123さん、こんばんわ。 まず、ご質問へのご回答の前に補足を頂きたいと思います。 1.10万円は、一切返金されていない。   2月に2万、3月2万、この内容は、返金されたとの事ですか?。   従って、現在の残債は、4万円との事ですか?。 2.6月分の借用書は、上記1の4万円のものですか?。 3.督促は、口頭のみですか?   2週間ぐらい先にかえすというのは、なにか書類がありますか?。   そして、この2週間というのを、貴方は承諾されたのですか?。 上記の内容を補足願えたら、もう少し満足いく答えがかえせるかも しれませんが、今の所、内容証明付の催告状を出す事をお勧めするしか ありませんが…。

noname#809
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 1.2月に2万を貸し3月に2万を貸し6月に6万貸して合計10万円ということです。 2.6月のだけです。 3.内容証明で送っています。2週間後と言ったのは電話で話したときに言っており、承諾しました。