• ベストアンサー

SMAP Short Film BUS★PANICのBGM

SMAP Short Film(SSF)のBUS★PANICで使われているBGMがすっごく気になっています。 タイトル、アーティスト及びもしその曲が収録されているCDあるなら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamoring
回答No.2

CDのタイトルは‘PUNCH THE MONKEY!’。ルパン三世のリミックス集で、お探しの曲はこのCDの3曲目に入っている‘ルパン三世 '78 remixed by 仲 真史 & 松田岳二’だったと思います。 BUS★PANICってムツゴロウさんが出てきましたよね?

その他の回答 (1)

• heavy
回答No.1

ギターが鳴ってるやつですか? 東京スカパラダイスオーケストラでしょう。 ルパン3世のカヴァーばっかりのオムニバスアルバムに入っています。確かアルバムタイトルは「パンチ・ザ・ルパン」。でも3枚くらいあるので、スカパラが入ってるやつを探してください。