• ベストアンサー

SMAP Short Film BUS★PANICのBGM

SMAP Short Film(SSF)のBUS★PANICで使われているBGMがすっごく気になっています。 タイトル、アーティスト及びもしその曲が収録されているCDあるなら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamoring
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.2

CDのタイトルは‘PUNCH THE MONKEY!’。ルパン三世のリミックス集で、お探しの曲はこのCDの3曲目に入っている‘ルパン三世 '78 remixed by 仲 真史 & 松田岳二’だったと思います。 BUS★PANICってムツゴロウさんが出てきましたよね?

その他の回答 (1)

  • heavy
  • ベストアンサー率25% (15/60)
回答No.1

ギターが鳴ってるやつですか? 東京スカパラダイスオーケストラでしょう。 ルパン3世のカヴァーばっかりのオムニバスアルバムに入っています。確かアルバムタイトルは「パンチ・ザ・ルパン」。でも3枚くらいあるので、スカパラが入ってるやつを探してください。

関連するQ&A

  • SSFって

    さっきTVでやってたんですけどスマップのショートフィルムができたそうなんですが(SSF-スマップショートフィルムの略だそうで)肝心のところがきけませんでした。私がとても好きなクリエーターの人が何人か監督をしているのでぜひ購入したいので誰か発売日や価格など何か情報をお持ちの方教えて頂きたいのです。どうか宜しくお願いします。

  • マイケル・ジャクソン ショートフィルムについて

    よろしくお願いします。 先日スペースシャワーTVで、「マイケル・ジャクソン ショートフィルムヒストリー」という番組がありました。 その中の「You Rock My World」という曲のショートフィルム(PV)なんですが、見た事ない場面があったんです。 ドラマ仕立てになっているんですが、マイケルとクリス・タッカーが二人でバーみたいな所に乗り込み、 ギャングを次々と倒しながら最後は女性を助ける・・・みたいな流れです。 今まで見たことあったのは、二人がバーに入って行くところから始まってるんですが、 先日の番組で見たときには、その前に二人が道に面したお店(中華屋?)でご飯を食べてて、 そばを通りかかったいい女が気になり、追いかけていったらそのバーだった・・・という場面があったんです。 (その女性を最後に助けるんですが) おそらくはこれがフルバージョンのショートフィルムだと思いますが、これが収録されている DVDはあるんでしょうか?ザッと調べたところないみたいなんですが・・・。 ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • ニュースステーションの曲(BGM)の曲名とアーティスト

    ニュースステーションで使用されているBGMの中に、外国語(英語だと思う)のかっこいい曲がありますよね。運動会の行進曲にもなるような曲なんですけど・・・。 もし分かりましたら、その曲のタイトルとアーティスト、収録されているCD名を教えてください。よろしくお願いします。

  • スマップだと思うんですけど・・・

    有線で流れてた曲のタイトルがわかりません。多分スマップの曲だとは思うのですが、♪さーよならをいえばきみもー というようなサビだったと思います。タイトルとその曲が入ってるCDをご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • ドリーム競馬のBGMについて

    現在、ドリーム競馬のBGMで流れている曲のタイトルと作曲者の名前をおしえてください。できたら収録されているCDの番号もおしえてください。

  • SMAPの女性カバー??

    お店のBGMに使われていました。 SMAPの曲を女性が歌ってた・・と思うんです。 たしか曲は「世界に一つだけの花」あと「セロリ」だったような・・・。 お店のCDラジカセが回っていたのでそういうCDが出ているんだ、欲しいなぁ~と思い、「SMAP」「女性」「カバー」などでネットショップで検索したのですがヒットしませんでした。 あれはいったいなんだったのか?と不思議に思っているところです。 見つからないと欲しくなる・・・知ってる方、教えてください!

  • マイケル ジャクソンのショートフィルムでタイトルがわかりません

    マイケル ジャクソンのショートフィルムでタイトルがわからないものが2つあります。1つは、アニメーションと人物が、一緒に動いているフィルムで、その中に、エリザベステーラーが出て来ます。マイケルとおさるさんが 飛行機で飛び回っていたような気がします。 2つ目も、同じアルバムの中で、やはりアニメーション的な画面です。 マイケルが巨人になり、ガリバーのように、小人にしばられてしまいます。 その縄をふりほどき、立ち上がる。という画面を覚えていますが、曲目、アルバムのタイトルが、全くわかりません。ぜひ、もう一度見たいので、 ご存知の方、お教えください。よろしくお願い致します。

  • センチメンタル・バスのSunny Day Sundayは最近…

    この間、CD屋さんのBGMで、センチメンタル・バスのSunny Day Sundayがかかっていました。 懐かしくはあるし、割と好きな曲なのですが、なぜこんな時期にこんな懐かしい曲がかかっているのでしょうか? もしかして、なにかのアルバムに収録されたりとか、そういったことがあったのですか? もしそうならアルバム名を教えてください(ぺこり)。

  • この動画のBGMについて教えてください

     この動画で0:07から2:10にかけて流れているBGMの曲のタイトルとアーティスト(もしくはバンド)の名前を教えてください。  このBGMはスポーツ番組などに使われていて気になっています。ちなみにこの動画はBGMと音声がかぶってしまっているのですが・・・サビのあたりで「Here I am」と聞こえると思います。 また、そのアーティストについて詳しく知っている方がいましたらよろしくお願いします。

  • short filmのタイトル

    short filmのタイトルが思いだせません。 日本の作品です。若い男女のカップルがいて、彼が彼女の話をパソコンなどをしながら、 まったくうわの空で聞いていると、女性がすねて怒ってしまいます。そこで、彼女の機嫌をなおす為に、男性が折り紙で器用にいろんな物を次々に折っていきます。女性は、少しずつ折り紙に引込まれていって最後は心おだやかになって、2人そろっておでかけする。という感じのストーリーで、「折り紙」が2人の仲をとりもつ内容です。とっても空気がステキなショートショートの映画でしたが、色々検索しても私が見たものが何だったのかタイトルが出てきません。もしご存知の方がおられましたら、タイトルを教えて頂けると幸いです。