• ベストアンサー

Kinkikids2001年のカレンダー

Kinkikidsのカレンダーを探しています。 2001年のカレンダーは発売されているのでしょうか? 発売されているなら購入の仕方も教えてほしいです。 恥ずかしながら、ごく最近Kinkikidsのファンになったものですから、 何もわからなくて・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jurisan
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.4

kinki他ジャニーズ系のカレンダーはすべて4月から3月のスクールカレンダーとなっているようです。予約は来年の1月か2月ころだと思います。 発売は、2月下旬で2000円くらいだと思います。 ちなみに昨年は本屋さんで予約をして上の方法で購入しました。

emirin0609
質問者

お礼

回答有り難うございます。 ジャニーズ系がスクールカレンダーだとは知りませんでした。 定価も2000円ならお手ごろ価格かも!? とても参考になりました。ありがとう♪

その他の回答 (3)

noname#1924
noname#1924
回答No.3

私もKINKIのファンなんですが、最近kinki に関するホームページを見つけたのでそこで聞いてみては?!http://www.freeml.com/ml_info.php?ml=ki-con ■■

emirin0609
質問者

お礼

kuccyanさん、どうも有り難うございます。 う~ん・・HPで問い合わせるという方法もあったのですね! 気が付きませんでした。(^^ゞ ここで色々な方に情報をいただいて、 一つ一つを参考に調べています。 助かりました。ありがとう♪

回答No.2

 参考にして下さい。  書店でアルバイトをしている友人に聞きました。書店に入荷するカレンダーは4月から始まるスクールカレンダーで、まだ予約を受け付けていないそうです。  もしかすると、事務所の方が1~12月のカレンダーを出しているかもしれないなぁ、と言っていました。  私自身も書店でアルバイトをしていたので記憶にあるのですが、ジャニーズはスクールカレンダーがほとんどでした。(^^ゞ

emirin0609
質問者

お礼

izumiさん、どうも有り難うございます。 ジャニーズの場合はスクールカレンダーなんですね。 知りませんでした・・。 参考にさせて頂きます。m(__)m

  • yosikun
  • ベストアンサー率43% (235/542)
回答No.1

 ヤフーオークションでいくつか見つけましたので、発売はされているのかな? http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/24724450 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/24447774  海賊版だったりして・・・(^^;

emirin0609
質問者

お礼

yosikunさん、回答有り難うございます。m(_ _)m ヤフーのオークションですね。 さっそく見に行ってみます! オークションなら実際の値段より安く手に入るかも?! 有り難うございました♪

関連するQ&A

  • kinkikidsについて。

    大学生です。 私は小学校低学年の時から、kinkikidsが好きでした。 今も好きなのですが、最近の曲は以前に比べて、暗くなってきたように思い、少しがっかりです。 「夏の王様」や、「ね、がんばるよ。」や、「フラワー」などが好きだからです。 また、メディア等でも、取り上げられる機会が減ってしまい、がっかりです。 なんであんなにかっこよくて歌唱力もあるのに今は勢いがないんだろうと納得できません。 また、同年代でもkinkikidsを好きな人が少なく、人とずれた趣味になってしまうのも悩みです。 あと、一番心配になったのは、「φ」のライブでkinkikidsの二人があまり楽しそうに見えなかったことです。 昔の方が輝いていたように思います。 歳をとったからじゃなくて、なんかあきらめていたようにも見えました。 小さい頃から自分の元気の源はkinkikidsだったので、やっぱり彼らが輝いていると嬉しいです。 だから頑張ってもらいたいのですが、 みなさんは、kinkikidsについてどう思っていますか?

  • KinKiKidsについて

    私は、元KinKiKidsファンなのですが あまりにもアンチが、酷すぎると思います。 特にyahoo掲示板が酷く昔、アンチやめたら?って 書き込んだら、死ねって書かれました。 私がファンをやめたのはが、なんとなくって いうのと、アンチばっかり見てるうちに 嫌になったって言うのが理由なんですけど 皆さんいつから剛君や光一君が嫌いになったのか 教えて頂けませんでしょうか よろしくお願いします。

  • 2020年のカレンダーは11月中旬に全てそろうのか

    2020年のカレンダーは、すでに発売されているもの多いですけれど、11月中旬ごろに発売予定と表示されているカレンダーも見かけます。 11圧中旬まで待てば、2020年のカレンダーはすべて発売されるのでしょうか。

  • 2022年のカレンダー

    手作りカレンダーキットを購入し、らくちんプリント3.0で作成しようとするのですが、テンプレートのカレンダーが2020年までしかありません。2022年カレンダーを作ることはできないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 友人とのチケットトラブル(Kinkikids)

    Kinkikidsファンの友人から、SHOCKのチケットを取りたいので、郵便応募のための住所を貸して欲しいと頼まれました。 親御さんが彼女がジャニーズのコンサートに行くことに反対していて名前を使えない、お母さんの具合が悪くて心配をかけたくない、とのことでした。(30代の方です) これまでにも貸したことがあり、承諾しました。 私自身は行くつもりはないのですが、そのチケットで共通の友人を誘うということも何となくわかっていたので貸した部分もあります。 ところが、取れたそのチケットで、共通の友人を誘いたくない、といい、私に一緒に行って欲しいと言って来ました。 理由は共通の友人がKinkikidsお2人のファンではなく堂本光一さんのみが好きだから、私は2人とも好きそうだから(ファンの人の前なので話を合わせていただけなのですが)、ということでした。 ネット上の掲示板では2人のファン同士で楽しそうにやっているのに…だそうです。 私はすぐにKinkikidsのファンではないと否定し、断りました。 共通の友人にも慌てて連絡をいれました。 しかし共通の友人にしても寝耳に水で、しこりの残ることとなりました。 私名義の住所を使い他の人とトラブルを起こしたと言うのに、謝罪もありませんでした。 ずっと一緒に行っていたのに何で今頃…と釈然としません。 その後、SMAPのコンサートがあり、毎年3人で行くのを楽しみにしていたのですが、共通の友人に断られたので、一人で申し込みしようと思っていました。 すると、締め切りギリギリに「手持ちの中でいらないと思っているぬいぐるみをあげます」と画像つきで連絡がありました。 断ると、「ぬいぐるみではなくマスコットみたいな小さいのをあげようと思っていた」と返信がありました。 その後、またKinkiのために名義を貸して欲しいと言ってきました。 Kinkikidsのファンの方で2人が好きかどうかって、なんですか? (>Kinkikidsのファンの方 と限定したくはないのですが…) 私自身はSMAPのファンで自分の名義で行っています。 スマでも誰かの担当の人もいれば、5人好きという人もいるし、それは自由です。 彼女は実家暮らしですが、私は自分で生活しています。 近くの他人に迷惑をかけてまでチケットをとることってそんなに重要なんですかね。 テレビでKinkiのお二人を見るのも嫌になって来ました。 おうちに電話して、こういうことで迷惑をかけられていると、親御さんにお伝えするのは行き過ぎでしょうか。 ご不快な方もいらっしゃると思います。申し訳ありません。 くだらないことかもしれませんが、頭にきてしまっています。 長くてごめんなさい。最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • kinkikids 歌唱力

    kinkikidsは、歌唱力があるんですか? 検索しても、その情報に信用できなくて。 数年前は、歌唱力がない的な事を聞いたことがあります。

  • 2002年 皇室カレンダー

    うちの年寄りが,どこかで「皇室のカレンダー」を見てきたらしく、来年のが是非欲しいというのですが、購入の仕方がわかりません。どなたか教えて下さい。

  • デビュー前のKinKiKids

    KinKiKidsはCDデビュー前にも大きな所でコンサートを行ったりたくさんのレギュラー番組を持ってましたよね。 でもジャニーズはCDを出して初めてデビューみたいに言われてますがやはり97年のCDデビューまではKinKiも今のKAT-TUNみたいなJr内ユニットみたいな扱いだったのでしょうか。 昔からKinKiはファンで見ていましたがJrのくくりでもなかったしでもデビューもしてなかったし・・・。 今考えるとなんだったんだろうな・・・と思いました。

  • 2018年用カレンダーや手帳をもう、買いましたか?

    2018年(戌年)用のカレンダーや手帳をもう、買いましたか? 1、もう買いました。 2、2017年中には買う予定 3、2018年になったら、買う予定 4、もらう物で十分なので買わない予定 5、その他(なるべく具体的に) ちなみに、私の場合は 100円ショップで売っていたので買いました、 ついでに、日めくりカレンダーを検索したら 9月9日発売のが有ったので注文しました。

  • キャラクター物の2007年用カレンダーを探しているのですが。。。

    こんにちは。よろしくお願いします。 キャラクター物の2007年用カレンダーを探しています。 発売直後に買いそびれてしまい、いまさら~ってのも遅いとは思いますが、未開封品~やオークションで買うと、倍以上の値段になってしまい、ちょっと。。。と思っています。 最終的には、オークションでの購入や、下記サイトのようなものの、ユーズドとかを利用しようと思っていますが、 やはり、「未開封」とは言え、中古には変わりないですし。。その前にと思いまして。 どなたか、下2つのカレンダーを購入したいのですが、耳よりな情報いただけませんか?? ・~~~のネットショップならまだ売ってるみたい。 ・~~~のお店で前見かけたけど電話してみれば? ・~~~とかで売ってない? などなど、何でもいいので、情報をいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。 現在、月刊漫画雑誌「コミックブレイド」に連載中の漫画、「ARIA」の2007年用の、書き下ろし壁掛けカレンダーと卓上カレンダーです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861273072/ama0b5-22/ref=nosim http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861273021/hatena-22/ref=nosim