• 締切済み

海外生命保険会社の動向

世界の生命保険会社の動向についての情報を定期的にチェックしたい と思っています。(日本の外資系企業ではなく、世界の企業です。) そこでもし、お薦めの情報ソースやホームページをご存知でしたら 教えてください。素人なので、最近こんなことをはじめた、程度の 情報でよいです。一番確実なのは、各企業のHPでニュースリリースを 読む事でしょうが、もう少し分析の加わったソースを探しています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• igmp
回答No.1

>日本の外資系企業ではなく、世界の企業です。 その企業の(海外の)ホームページということでしょうか? また、外国語のホームページでも可ですか?