• ベストアンサー

アイライナー

ari192の回答

• ari192
回答No.4

あらららら・・・・。 それは私の事ですね。。。。 私は何故か出来ます。(まつげが短いのかしら?) 乾いてからビューラーをするかペンシルが良いかも知れませんね。 ペンシルの方がソフトな感じになるので、 私は両方を使い分けてます。 うまく出来なかったみたいですいませんm(__)m

piyoyoyo-n
質問者

お礼

いえいえ・・・。私が不器用なだけです(>_<) もっと練習してキレイにかけるように頑張ります! ありがとうございます。 ペンシルも使ってみようかな・・・☆