• 締切済み

パソコンで着うた検索

ボーダフォンを使っているのですが、携帯で着うたを検索しているとパケ代が高くつきますよね? そこでパソコンで検索できる着うたサイトをご存知の方、教えて下さい。 ちなみに機種は、802SEです。

みんなの回答

回答No.2
参考URL:
http://duogate.excite.co.jp/mobile/vodafone/call-signal-with-melodies/call_signal_with_melodies/
bb_pigeon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! サイトの検索ではなくて楽曲を検索できるものがあれば教えて下さい。

• kaoch
回答No.1

私もvodafoneを使っています。 vodafone live!のメニューにある「レコード会社直営♪」のパソコンのサイトがあるのですが、着うたや着メロが検索できますよ。 着うたや着メロをダウンロードする前によく使っています。

参考URL:
http://recochoku.jp/index.html
bb_pigeon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! レコード会社直営は何回かやってみたのですが、PCから飛ばしたメールで携帯からアクセスすると、"未対応の機種です!"と表示されます。 3Gの802SEなので比較的新しい機種なんですがダメみたいです。