• 締切済み

千駄ヶ谷で4月にオープンした美容院ご存知ですか??

千駄ヶ谷で4月17日くらいにOPENした美容室ご存知の方いらっしゃいませんか? 新宿で働いてた人が新しくお店を出したそうなのですが案内をなくしてしまって。。 もといた美容室に聞いても教えてくれないので切実です。お願いします。

みんなの回答

  • ptann
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

たぶん私の事だと思いますが、 千駄ヶ谷3-27-5大橋ビル1F 美容室名TERRE(テール) TEL03-3405-7003です 是非おこし下さい。土井

関連するQ&A

  • 美容室オープンのお祝い

    美容室オープンのお祝い 8年ほど通っている美容室があり、そこで私を担当していた方が独立して 新店舗をオープンしました。 明日、お祝いに行こうと思ってるのですが、何をお祝いすればいいですか? お花(植木)?または洋菓子? こんなことがはじめてなので、何が一番最適かわかりません。 とてもお洒落な女性なので、粋なお祝いをしたいのですが。 客と店員なので、得に個人的な連絡のやりとりはありませんが お店に行けば、個人的な話もする仲です。 金額は2000ほどで妥当ですか? よろしくお願いいたします。

  • 月に500万売りあげる美容師になりたい。

    月に500万売りあげる美容師になりたい。 私は今年から美容師になりました。 今は地方の個人経営のお店で働いています。地域としては親子連れが多いお店です。 私には1つ大きい問題があります。 それは人とコミュニケーションが取れない事です。 そのうえ、無神経、人の気持ちが分からないと言われ続け友達も殆どいないに等しく人と恋愛した経験は沢山あるものの友達と言える人は今は1人もいません(アスペルガー症候群という障害があります) それだけ考えると美容師なんかやめて引きこもりでもなれば?向いてないよ?何て言われて当然かもしれませんが、 私はそんな中でも自分を変えてくれた美容師に憧れて美容師になり上手くなりたいと思いました。 私は有名美容師のブログをかなり見るのですが、見るとこ見るとこ個性的でこだわりがありそして、【友達が多く、人柄がいい】 誰をどう見てもそんな人達ばかり。 私とは全く正反対に生きてきたような方達ばかり。 なんか無謀すぎたのかなと思い始めてかなり経ちます、 でもどうにか売れる美容師になりたいです。 どうすればそんな美容師に慣れるでしょうか。 やっぱり無理な事なのでしょうか

  • 月に500万売りあげる美容師になりたい。

    月に500万売りあげる美容師になりたい。 私は今年から美容師になりました。 今は地方の個人経営のお店で働いています。地域としては親子連れが多いお店です。 私には1つ大きい問題があります。 それは人とコミュニケーションが取れない事です。 そのうえ、無神経、人の気持ちが分からないと言われ続け友達も殆どいないに等しく人と恋愛した経験は沢山あるものの友達と言える人は今は1人もいません(アスペルガー症候群という障害があります) それだけ考えると美容師なんかやめて引きこもりでもなれば?向いてないよ?何て言われて当然かもしれませんが、 私はそんな中でも自分を変えてくれた美容師に憧れて美容師になり上手くなりたいと思いました。 私は有名美容師のブログをかなり見るのですが、見るとこ見るとこ個性的でこだわりがありそして、【友達が多く、人柄がいい】 誰をどう見てもそんな人達ばかり。 私とは全く正反対に生きてきたような方達ばかり。 なんか無謀すぎたのかなと思い始めてかなり経ちます、 でもどうにか売れる美容師になりたいです。 どうすればそんな美容師に慣れるでしょうか。 やっぱり無理な事なのでしょうか。。。 お願い致します。

  • 美容室を探しています。

    新宿、渋谷周辺で美容室、美容院を探しています。 女性ですが、メンズっぽいショートやV系の様な少し変わった髪型でも対応して貰えるお店を探しています。 もしご存じでしたら、教えてください。

  • 美容専門学校オープンキャンパス☆急いでます!!

    こんにちは。 美容専門学校のオープンキャンパスに参加しようと思っています。でも、美容の専門学校ってわりと個性的な服装の人多いので、どんな格好していけばいいか悩んでいます。美容といっても私の希望はトータルビューティー(エステ)なので、美容師の方より普通な感じするのですが…。今の私の服装はCanCam系です。特にこだわる必要ないんでしょうか?そもそもオープンキャンパスに在校生っていっぱいいるもの?? あと、私の友達にはあまりおしゃれに興味がある子がいなくて、オープンキャンパスに一緒に行けそうな子がいないんですけど、オープンキャンパス行かないと落ちるとかありますか??行く人もいないので、もう行かなくてもいいかなって思ってきています;美容系の方、そうでない方でもいいのでオープンキャンパスについて教えて下さい。お願いします!

  • 千駄ヶ谷のスタバの本社がある・・・

    千駄ヶ谷と原宿駅の中間ぐらいにスターバックスの本社と、 道路をはさんだ反対にスターバックスがある所から、 明治通りの方に歩いた歩道橋の手前の信号の角に 夏になると、ツルの植物で覆われるこじんまりした建物があるんですが、そこの店以前は飲み屋さんだった店は今、どうなっているのか教えてください。 ちなみに千駄ヶ谷2丁目6番あたり。 一回行ってから、まもなく店じまいをしてしまって、程なく引越しをしてしまったので、今どうなってるか知りたく、もし機会があればまた訪れたいお店なので。お願いします。

  • イギリスで美容室をオープンさせたいです!

    イギリス国内にて起業、もしくは日本にある会社の支店を初めてロンドンに出店したいのですが、様々な問題がありますので、知識をお借りしたいです。 現在私は美容師で、今は語学学校に通う語学留学性としてロンドンに滞在しています。 今後は来年二月に、今のビザが切れるため、日本に帰国し、もう一度学生ビザで来年末までロンドンに来る予定で、その後は2013年度のワーキングホリデーを取得し、もう二年間ロンドンに滞在し、その時はロンドンの美容室で海外の経験を積むつもりです。現在もロンドンに美容室に出入りしていますが、ビザの関係上働く資格はもってないので、研修だけさせてもらっている状態です。 そもそもロンドンに来た目的は最後の自分の美容室をロンドンにオープンさせるためです。 もちろん日本人がイギリスでお店をオープンするのが非常に難しいのは分かっています。 ただ、日系の美容室もいくつもありますし、不可能ではないことは間違いないはずです。 そこで今自分がかんがえている2つのプラントについてご意見をお願いします。 プラン1 イギリスで会社を起業させて美容室をオープンする。 このプランだと僕個人の持っている能力ではそもそもイギリスに滞在し続けるビザを持っていない時点で不可能だと思っています。 そこで、すでに一人、共同で計画をしている人物に助けてもらうことを前提に考えました。 その協力者はロンドンにある日系の建築会社で既に4年近く働いています。そのかたは、もう一年いると永住権を申請できるので永住権を取得されます。その方に永住権を取得後、起業してもらい、イギリス人数名は雇うが、その会社からTIER2ビザのオファーを出してもらい、僕がイギリスにて美容師をするという方法です。(実際には企業や店にかかるすべてのコストは僕が出資することになります、その方は会社の社長にはなりますが、直接美容業とは関わりのない人物で、会社のネゴシエイトと内装に関することのみ関わります) プラン2 日本で働いていた美容室から海外支店を出店する方法。 これについては、海外支店の駐在員として僕が働いているという寸法です。 どちらのプランもここに書いている以上に抱えなければいけない問題など、今のところはよく分かっていません。 詳しい方、厳しい意見も、達成させるためのアドバイスもたくさんいただけたらと思います! よろしくお願いします。

  • 「千駄ヶ谷」「千駄木」の語源を教えてください

    千駄ヶ谷と千駄木は全く違う場所にありますが、『千駄』って一体なんですか? 気になって仕方ありません。私の探し方が悪いのか、ネットでも見つけられません。 語源をご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくご教授ください。お願いします。

  • 美容院のことで。

    ヘアケアの質問ではないのですが。。。 2年くらい通っている美容院でずっと担当してもらってる人が、今度オープンする店に移るそうです。場所も行きやすいところなのでそちらに行こうと思うのですが、最初にお祝いとか持っていったほうがいいのか迷っています。 お世話になっているので手ぶらで行くのもどうかなと思ったり、特別仲が言い訳ではないので逆に気を遣って迷惑かと思ったり・・・。 お祝いといっても大げさなものではなくて、お菓子の差し入れ程度を考えています。 こういう場合どうされますか?よろしくお願いします。

  • 美容室をOPENしようと思うのですが。。

    今、値段設定に非常に悩んでいます。 高級感のある店舗とサービスを売りにOPENする予定なのですが、美容業界は価格競争が激しく、価格設定の微妙な感覚に非常に悩んでいます。 みなさんの髪型に費やせる価格、高級感をだすなら値段設定も高くていいのか?高級感を感じられるサービスで安いほうがいいのか?教えていただきたいです。 具体的な金額も参考にさせていただけると非常に嬉しいです。 また、シャンプー込みと別、どちらがいいですかねぇ。。 オーナーが何も考えない人なので、ここでいただいた意見を持って説得しようと思っています!