• ベストアンサー

DELLのPCお買い得なのはいつ?

DELLのPC購入を検討していますが、たびたびキャンペーンを行っているのでいつが買い時なのか悩んでいます。 つい先日までGW15%OFFキャンペーンをやってましたし、今も\25,000OFFとかやっています。 元が\200,000程度のものを考えていますので、GW中だったら-30,000だったのに今なら-25,000…、といった感じです。 ちなみに年末や年度末が安いのかもしれませんが秋までには購入したいのでそれまで待てません。 自分はいつごろ○%OFFで買った、というような方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gugux
  • ベストアンサー率16% (68/413)
回答No.2

DELLは、いつでも2万円オフとか、モニタ価格特別などなにかしらやってますよね。 次回納得したらもう買ってしまって良いのではないかと思います。 しばらく前にウルトラスモールシャーシというのがあったので、 先日探したけど無いのですよね。欲しかったなあ、あれ。 # 別メーカーの話だと思うけど、個人用と会社用では、パーツが違うのだそうです。 # 会社用の方がよい部品だそうですよ! # 個人事業主として買うか、知り合いの会社などに買ってもらうのがよいかも。

Noel1225
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 なるほど法人用もあるんですね、ふむふむ。 結局Dimension XPS Gen4がいいなあ、と思いつつ8400に決めました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tomichan
  • ベストアンサー率24% (217/902)
回答No.3

DELLやHPなどはキャンペーンを年中行なっています。 割引率・メモリーUP・HDDのUP・ドライブの高機能化・+付属機器などで商品を変えています。 例えば 私はHPですが昨年10月20日の例です。 HP Compaq Business Notebook nx9030/CTのオプションなしのエントリーモデルです。 金額(消費税+送料込み)93、030円 現在私のと一番近い形にすると89,880円ですね。 (CeleronMプロセッサ 私のが330 現在350) 確かその時のキャンペーンはドライブでした。(無料) CDーROM → DVD-ROM/CD-RW 同じ93,030円にすると。  ・プロセッサ 350 ・ドライブがDVD±RW/CD-RW  ・画面が14インチ→15インチ などになるキャンペーンも実施中です。 機種が同じでも中身が異なる為、割引率に意味が有りません。 貴方が必要になったと思った時が買い時だと思います。 但し待っていればもっと安くなるか?高性能か?付属機器か?などでお得に為るでしょう! DELLの場合個人でも個人事業主・SOHO・法人のお客様で買えます。

Noel1225
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 待っていれば安くはなりますがどんどん新しいのも出てくるし PCみたいにサイクルが早いものはホント必要になったときが買い時ですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

DELLは一年中キャンペーン期間ですよ。 欲しいときに思い切って買うのが一番です。 まるで閉店セールと開店セールを繰り返す洋服の青山ですね。

Noel1225
質問者

お礼

今月に入ってから毎日チェックしてますが一つのキャンペーンが終わったと思ったらまた別のが始まって… とホント年中キャンペーンみたいな感じですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DELLのキャンペーンについて

    DELLがHPで「年度末決算キャンペーン」と称し、13%OFFセールをやっています。 1/23(月)までなのですが、数あるキャンペーンの中でもこれって相当お得なのでしょうか? それとも、これからも名称を変え同様なセールをやるのでしょうか?? 欲しい機種があるのですが、もう少し検討したいところもあり、 かと言ってこれ以上良い条件では買えないのなら買おうかと…。 ちょっと悩んでいます。 何かアドバイスをいただければ幸いです。

  • DELLのPC

    DELLでWindows7搭載のノートPC購入を検討しています。 先日inspironとSTUDIOの機種で5000円値引き キャンペーンが始まりました。友人によると現行機種を 売り切って近々新機種を発売する前兆ではとの意見でした。 現行機種を買ってすぐに新製品が発売されるとあまり良い 気持ちがしませんのでどなたかこの辺りの情報をお持ち ではないでしょうか?

  • DELLのPC購入のアドバイスお願いします。

    DELL studio1536購入についてアドバイスください!! 1536の購入を検討しています。 オフィス等オプションはつけません。 今5,000円引きのクーポンはあるのですが、これを使ったほうが今後行われるだろうキャンペーンよりお得ですか? 69,980円が64980円になります。 過去のキャンペーンの傾向をご存知の方よろしくお願いします。

  • DELLでパソコン購入

    DELLオンラインストアでDimensionTM 9200 E6600搭載プレミアムパッケージを購入しようと思っています。 基本的なスペックは満足しており、購入しようとシステムカスタマイズ・周辺機器の選択を行っていたところ、モニタ選択で”ふと”疑問に感じました。 モニタに少しこだわりたいと思って、アップグレード項目を見てみてみると、追加される金額が『新品』を購入するのとほとんど変わらないことに気がつきました。逆に新品を購入した方が安いモニタもあるようです。 最初からセットにされているモニタは構成差額にはならないと考え、別途新たにモニタを購入して、セットについていたモニタをオークションなどで販売するという選択が1番賢い購入方法でしょうか? それと今、DELLキャンペーンで送料無料、13万円以上10%OFFキャンペーンをしていますが、”買い!”のタイミングでしょうか。キャンペーンが多くて迷ってしまいます・・・ 店の人には『欲しい時が買い時!』と言われましたが、それは解っているのですが、コロコロとキャンペーンが入れ替わるので極力後悔しない買い物をしたいです。納得できれば即購入したいと思っているので、ぜひアドバイスお願いします。 ちなみに会社でDELLを使っていて気に入っているので、メインの選択肢と考えています。

  • DELLのセール

    DELLのノートパソコン(XPS)を直販サイトで購入しようと考えているのですが、もうすぐ秋モデルが出るかもという話を売り場の人が言っていました。 ウェブでもよくスポットでセールなども行っているので 正直、買いどきがわかりません。 そのあたり詳しい方がいれば、ご教授ください

  • DELLの見積もりについて

    DELLで見積もりを取ったのですが、現在キャンペーンで (1)14万円以上の買い物で19%オフ (2)さらに、分割ローンを申し込むと32000円OFF となっているのですが、(2)の割引は分割ローンの契約して からその32000円は引かれるのでしょうか? 見積もりをとってもみたら、その32000円の割引が なかったのですが・・・クーポンコードもしっかり入力 しました。どなたかDELLでパソコンを購入した方 おしえてください!!あとDELLのパソコンできばえ はどうでしょうか?

  • エアコンのお買い得時期について

    賃貸アパートで独り暮らしをしています。 先日、備え付けのエアコンが壊れました。 不動産屋に問い合わせたのですが、このエアコンは前オーナーが置いていったものとの事で、オプション契約はしていないとの事。 自分で購入しなくてはなりません。 実は、私はエアコンを購入したことがありません。 独り暮らしなので、最新式のではなく安いもので構わないのですが、いつ頃購入するとお買い得なのか、まったく分かりません。 エアコンにも買い時ってあるのでしょうか? ご存知のかた、いらっしゃいましたら御教えくださいm(__)m

  • DELLのパソコンについて

    少し前からDELLのパソコンを買おうと思っていて、ちょくちょく見ていたのですが、毎週価格やクーポンや本体の名前(?)などが変わったりしていて買い時が分かりません。 少し前に出ていたXP搭載の3千台限定のパッケージが凄く安くて良いなと思ったのですが結局買いませんでした。 今見るとすべてVISTAになっていて、XPはないみたいなんです。 自分としてはXPが良いのですが、もう出ないのでしょうか? あと、基本的にはインターネットしかやらないのですが、後々のことを考えてエントリータイプではなくエンタテイメントクラスを買っておいた方 が良いでしょうか? 今年の秋くらいまでには買いたいのですが、良い買い時がありましたら 教えて下さい。

  • DELLのパソコン。

    こんにちわ。 はじめまして。こんにちわ。 5年前に買ったパソコンの調子が悪くなってきたのでそろそろ買い換えようかと考え中です。 現在、WEB製作の勉強をはじめたばかりで、今後イラストレーターやフォトショップなどの練習しなければいけないのでそれらのソフトを使えるPCに買い換えたほうがよいかな・・・と思っています。 自分なりに調べたところ・・将来のことも考えると今の自分には8400がいいのかなと考えています?? しかしPCの事はよくわかっていないのでこの機種でいいのかどうかかなり不安で、みなさんのご意見をいただければなぁ・・・と思います。 予算は15万・・前後です。 あと・・・いまキャンペーン中なのでしょうか?? DELLのHPをみたんですが・・・いろんなものがついてくる?それを選べる?って感じなのでしょうか??なんだか色々あって自分には何が必要なのかよくわかりませんでした。 ちなみにそのキャンペーンは11/15・・明日まですか?? それならかなりあせってしまいます・・。どうしよう。 明日を逃すと次のキャンペーンはいつ頃なんでしょう・・・。 あと店頭で購入するよりネットで購入するほうが安くなるみたいですが・・・購入後のサポートとか何かがないんですか??なぜなんでしょう・・・。 質問ばかりですみません。。 よろしくお願い致します。

  • DELLで4万3000円程度のPC、割引とか利用できる?

    こんにちは。 恐れ入りますが、アドバイスを頂けると有り難いです。 父がDELLで43000円ほどのPC(ディスプレイ無し)を購入しようとしている所ですが、 私もDELLを使っているので紹介キャンペーンか何かが使えないか 思案している所です。 カタログが私の元に数ヶ月おきに送られてきていて、 紹介時のキャッシュバックだとか色々書いてあったように思うのですが、 捨ててしまい、よく覚えていません。 さきほど急いでEメール会員になってクーポンでもゲットできないかと目論んだのですが、 配信は一週間後からだそうです。 おうかがいしたいのは、 43000円程度の購入で、何らかのクーポンが適用されるでしょうか。 適用されるのでしたら、頑張ってゲットしたいと思います。 大した値引きにならないのでしたら、さっさと購入したいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 領収書を簡単に発行できるシステムを探しています。
  • フリーウェイジャパンの製品・サービスで領収書を発行する方法を教えてください。
  • 購入した商品の領収書を取得するための手順やサポートはありますか?
回答を見る