• 締切済み

私もOEがうまく動かなくなってしまいました

私はOutlookExpressでHotmailを使ってます。 オフラインの状態でメールの削除を行い、その後Hotmailを立ち上げようとすると、Hotmailのオフラインタスクを実行しています。とメッセージが出て、その後不適切な処理を行ったので強制終了します。というメッセージがでるようになってしましました。これと同じ質問が前にもあり、その回答でIEとインターネットツールの修復を行うといいと書いてあったので、その作業を行いましたが、それでもメールが直りませんでした。今OutlookExpressが使用出来なく、困ってます。どうしたら直るのか知っている方、教えて下さい。

みんなの回答

noname#198980
noname#198980
回答No.2

私もHotmailを使っています。 詳しくは知りませんが、Hotmailは、MSNの サーバーにメールがまず保管されていて、メールが 来ていますと、まず知らせてきて、ユーザーがみたいために、そのメールをクリックすると、MSNのサーバーから持って来て見られるようになると思うのですが。 本文はMSNのサーバーにあるように思うのですが、 もしかしたら違うかもしれません。 間違っていたら、どなたかサポートしてください。  ですから、あなたがHotmailが来ていると 見た後で、すぐオフラインにしてしまうと、取り寄せることも出来なくなってエラーになるのではないでしょうか? Hotmailの場合はつないだままでやってみてください。

• i-harada
回答No.1

ご存知かどうか知りませんが、結構不具合が多いです。 メーラーを替える方法がありますよ。

参考URL:
http://www.rimarts.co.jp/becky.htm