• 締切済み

自動車のシートをチェアにリフォームしてくれるところは?

テレビで家具のリフォームについて紹介していたのですが、その中に、自動車のシートをパソコンチェアのように、キャスター付きの足をつけた上、シート本来のリクライニング機能も持たせた立派なリフォーム品の製造をしている業者がありました。連絡を取りたいのですがどなたかご存知ないですか?お願いします。

みんなの回答

  • nocurry
  • ベストアンサー率38% (27/71)
回答No.2

気になって調べてみたのですが ここのことでしょうか?

参考URL:
http://www.7-wood.com/
tatsu403
質問者

お礼

ありがとうございます。 発見いたしました。ここです。 http://www.with-works.jp/shop/treasure_chair/index.html

  • norakini
  • ベストアンサー率34% (238/696)
回答No.1

 本題ではありませんが、サイズが相当大きくなると思いますよ。置く部屋が大きければよいですが、そうでなければはっきり言って邪魔という状態になるのではないかと思います。  座って快適な椅子を探されるのであれば椅子として設計されたものを探された方がよいのではないかと思います。安定性も全然違うでしょう。  

関連するQ&A

  • リクライニングチェア買ったんですが・・・

    A、Bのリクライニングチェアを持っています。 現在、リクライニング角度が深いBを使っているんですが、キャスターがついていないのがやや不便です。 そこで、Aのキャスターを引っこ抜いてそのままBに付け替えようとしたのですが、ものすごく硬くて引っこ抜くことができないのです。両方のイスとも。 何か解決策はないでしょうか?何らかの業者に頼むしかないでしょうか?あるいは、こういうことができる機械などないでしょうか?

  • かなり高めのリクライニングチェア

    かなり高めとは値段のことではありません。 ゆっくりくつろぎながらテレビを見たいので、リクライニングチェアの購入を考えています。 しかし、テレビがかなり高め(1m以上)の位置にあるので、同様にリクライニングチェアも高めのものがいいです。 具体的には、座ってひざを90度に曲げたとき、足が浮くくらいです。 90cmくらいあるといいでしょうか。 高さ調節ができて、回転式、足が置けて(足置きは一体でなくても構いません)2万円以下でお勧めのものがありましたら、回答お願いします。

  • リクライニングチェアー探しに手こずっています。

    PCチェアーで、リクライニングのできる、キャスター付きを探しています。 インターネットではわんさか出てきますが、実際に座って選びたいです。 大体2~3万くらいで探しています。 ニトリ、東京家具などの大手に行っても、リクライニングはおいていません。 垂直に座ったまま、後ろにリクライニングするものばかりです。 新宿の大正家具の大きな展示場に行ったら、10万以上の高級品ばかり、 IKEAは、個性的なものばかりで、探しているおおそどっくすな物はありません。 中古屋でもリクライニングするものはほとんど見当たりません。 中古の新宿オフィスバスターズなるところに行ってみたところ、 なんと土日休み・・・ いい加減疲れてきました(笑) どこかいいところ知りませんでしょうか? 場所は神奈川、東京近辺で。 よろしくお願いします。

  • 可動式のリクライニングオフィスチェアを探しています。

    可動式のリクライニングオフィスチェアを探しています。 よろしくお願いいたします。 下記条件のリクライニングチェアーを探しています。  リクライニング角度が130度から160度まで傾く  キャスター付きで可動出来る物  昇降機能あり  価格帯は最大、三万円以内 ---ここからは理想です---  メッシュ素材  肘置きは取り外しが可能   かなりたくさん調べたのですが結果一番理想に近いのがこのDIANAでした。 http://item.rakuten.co.jp/auc-pascal/diana00002/ しかし、価格が到底叶いません。 ここまでの機能が欲しいとは言いません。 出来る限り近い物をご存じでしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 座面高の低いオフィスチェアを探しています。

    メッシュ素材でリクライニング、オットマンが付いた オフィスチェアを探しています。 イメージとしてはこの商品のような物です。 https://www.ergohuman.jp/product/ergohuman_pro_ottoman.php ただ、私の体形では座る面(座面)が46cmと高すぎるため、 足がぶらぶらしてしまいます。 現在使っているシンプルなオフィスチェアは座面高が最も低い 位置で38cmなので、ちょうどいいサイズで使っています。 リクライニング、オットマンが付いて座面高が40cmくらいの オフィスチェアをご存知であればご紹介ください。

  • 2万円以下のリクライニングチェアの品質

    座椅子でテレビや本を見ているのですが、安物のせいでパイプが当たって腰が痛いので買い替えを検討しています。 そこで19800円で販売されているリクライニングチェアを購入を考えているのですが実際この価格帯の製品のすわり心地ってどんなものでしょうか? 学生なのでとても十数万もするのは買えなくてこれが限界なのですが・・・。 ちなみにリクライニングチェアにこだわるのは、以前病院の待合室で座って気持ちよかったからです。 また、もしよければ安くてそれなりの品質のリクライニングチェアを紹介していただけると幸いです。

  • 先日みかけたオフィスチェアは何だったか

    先日、家具店で以下のようなオフィスチェアをみかけ座り心地も大変よく忘れられないのですが、メーカー、モデルを思い出せません。 その家具店も移転してしまって再度実物を見にいくこともできません。 何か手がかりありましたら回答お願いします。 ・黒い皮張り(合皮?) ・シートバックが高くヘッドレストもついている ・腰当(ランバーサポート?)が左右に割れている ・かなりリクライニングする(30度位?) ・モデルかメーカ名に"D"がついたような。。

  • 畳の部屋でパソコンデスク&チェア

     タイトルの通りです。畳の部屋で、パソコンデスクとチェアを置きたいと思います。 何か良いものはありませんでしょうか。  色々ネットや大型店で見てみたものはほとんどがキャスター(コロコロ回るやつ)がついており、思いっきり畳を痛めそうです。もっと接地面積がべたっと広く、圧力が高くならない机や椅子はないでしょうか。  椅子の方はリクライニングシートなどでは接地面積が広いものもありましたが、それほど大きな椅子はおけないので、普通の事務用のいすぐらいの大きさのものがあればいいのにと、ずいぶん前から探しています。  アマゾンや楽天他、メーカーのネット通販でも何でもいいのでご紹介ください。

  • PC作業に快適でリクライニングにもなるチェアは?

    腰痛が限界なので、私室に置くリクライニングチェアを探しています。 条件は 1. ゆったりDVD鑑賞ができる(オットマンもあれば尚良し) 2. パソコンでの長時間作業をしても腰痛にならない 3. 予算は25万まで(中古で構わない) です。 本来なら両方ともあればいいのですが、スペース上無理な状態です。 どちらの機能も持っているようなものはないのでしょうか?

  • クッション素材の良いオフィスチェア探してます

    変な回答がついてしまったのでもう一度させてください。 クッション素材の良いオフィスチェアorゲーミングチェアでおすすめを教えてください! 現在ゲーミングチェアかオフィスチェアを探しています。 希望としては ・座面が広い(横50cm以上はほしい) ・メッシュやファブリック生地じゃない(猫が爪を研いでしまうため) ・リクライニング機能 ・座面で片足あぐら(名称不明)をかきたい ・4~5万程度の価格帯 ・座面クッションが丈夫な物がいい(体重も重いため) ・なるべく信頼できるメーカーがいい(界隈で有名とかであれば) ちょっと多くなりましたがこのくらいです。 用途はPC作業。一日の大半を椅子に座って過ごすので、良い椅子が欲しいです。 ゲーミングチェアの形が好きというわけではありませんが、価格帯で希望の機能を考えると択に入れざるを得ないのかなとは思います。 ただ、背もたれ両サイドの出っ張りなど、今使ってるニトリの椅子に比べて窮屈にならないかが不安です。 調べた所、気になる椅子は ・玄人志向 ゲーミングチェア(Throneシリーズ) ・AGRelux アグリラックス くらいしかまだ見つかっておりません。 皆さんの使ってる椅子、おすすめ、上記を使ってる感想 おすすめの家具屋などありましたら教えてくれると嬉しいです。 ちなみに現在は ニトリ オフィスチェア https://www.nitori-net.jp/ec/product/6620842s/ を使用しております。 たくさんのご意見お待ちしております!

専門家に質問してみよう