• ベストアンサー

Outlook Expressの修復

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

1)一度セーフモードで立ち上げデバイスをチェック 2)ネットワーク関係を削除、再立ち上げ、再設定 3)モデムの再インストール 4)ディスクの容量の確認 5)デフラグ(スキャンディスク) ネットワーク関係を削除・・・は  スタート→設定→コントロールパネル  ネットワーク(ダブルクリック)  ネットワークの設定  現在のネットワークコンポーネントに色々入っていると思いますので  一応全て紙にメモをしてから全て削除して下さい。  全て削除が終わりokをクリックするとドライバーが勝手に入ります  再起動促すのメッセージが出ます  再チェック ディスクの容量の確認  cドライブは最低500以上、推奨700以上です outlookのバックアップの仕方  アドレス帳のバックアップ   ファイル→エクスポート→アドレス帳   csv→エクスポート   エクスポート先のファイル名  メッセージのバックアップ   c:¥windows¥application data     ¥identities¥????¥microsoftの     ¥outlookexpressをフォルダーごとバックアップ   もし見つからなければ*.dbxを探してフォルダーごとバックアップ windowsバックアップ  マイドキュメント  お気に入り c:¥windows¥favorites  ゲームその他のアプリケーション 大変ですがかんばって作業して下さい。(・・;) なにかあれば補足して下さい