• 締切済み

1台のPC上で2つのOSを使うには...

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

Windowsといっても9x系のものとNT系のものがあり、 後者の場合は、すぐにデュアルブートができますが、 前者の場合は、ある種のソフトを購入する必要が あります。 9x系のみでのデュアルブートをしたい場合は、下記の ソフトのようなブートを管理してくれるものが必要 となります。 1.System Selector 2.System Commander どちらのソフトでもいいですが、個人的には1.の 方が使いやすいと思います。パーティションも変更 する事が可能ですから・・・ また、スペイン語版Windowsはマイクロソフトに 問い合わせた方がいいでしょう。 #あと、半角カタカナは使わないでください。 問い合わせれば、どうすれば簡単に入手できるか、 もしくは取り寄せてくれるかわかるはずです。 ではでは☆

santa_fedebogota
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 IDがわからなくなって御礼が遅れました。どうぞお許しを。