• ベストアンサー

曲がり角の彼女にラブレター贈った人

ドラマ「曲がり角の彼女」で  千春にラブレターをおくった 20歳の花屋さん、 ちょっとカッコ良かったですよね~♪ 名前をご存知の方 いらっしゃいましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちの娘が「ごくせん」(3月に終わった)にでていた「水谷百輔」くんだと申しておりました。 彼なら今度映画「NANA」にでるそうです・・。

me-me-me
質問者

お礼

ありがとうございましたm(_ _)m ごくせんにも 出演されてたんですね。 お嬢さまにも よろしく お伝え下さい(^_-)