• ベストアンサー
  • 困ってます

ACCESSでドル表示

  • 質問No.138016
  • 閲覧数1318
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (10/57)

 MS2000です。

 通貨型を選ぶと自動で¥(円マーク)付きます。
ドル表示にしたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (813/2055)

テーブル、フォーム、レポートなのか分からないので
詳しい操作は省きますが
書式に$#,###
と指定して下さい

なにかあれば補足して下さい

がんばって下さい
補足コメント
daichi_kyrie

お礼率 17% (10/57)

 テーブルのデザインで、通貨型を選ぶとそもそも書式設定ってプロパティ
で出来ませんよね?

 よろしくお願いします。
投稿日時:2001/09/19 12:31
お礼コメント
daichi_kyrie

お礼率 17% (10/57)

 書式設定、よくみたらありました。

 どうもありがとうございました。

 またお願いします(^-^)
投稿日時:2001/09/19 12:48

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (39/138)

OS不明ですが、コントロールパネルの地域の設定の通貨の記号の設定に依存されます。自動で行う場合には、ここで変える必要がありますが、他のソフト(Excelなど)も影響を受けます。

基本的には表示の都合上、勝手に¥がついてるだけですので、レポートとかで出力する場合はformatするなり、書式で設定するなりして対応するしか方法はないでしょう。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (96/232)

書式の欄を$#、小数点以下表示桁数を2とします。