• ベストアンサー

いい人!

noname#20895の回答

noname#20895
noname#20895
回答No.2

私も南さん大好きです。私は毎日放送ラジオで知ったのですが、NHKのテレビでダジャレを言っても、軽くあしらわれるだけですが、ラジオで言うと番組に出演しているお笑いタレントにばかにされたりして、それがまたおもしろいですよ。 私はよく毎日放送ラジオを聞いているのですが、はっきり確実なことは言えませんが、平日の昼12時から2時までの番組に登場されることが、一番多いように思います。その番組の中で、12時30分前後(ニュースの後)と、1時過ぎに天気予報があります。