• ベストアンサー

ラーゼフォンで使用されているクラシックの曲名

ラーゼフォンの第一楽章の冒頭(空母から艦載機が発進するところ) で流れているクラシックの曲名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ワーグナーの「ニュルンベルクのマイスタージンガー」前奏曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.playstation.jp/scej/title/bravo/sp/dl_list.html
geiesburg
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この曲でした。

関連するQ&A

  • ラーゼフォンの挿入曲名

    ダウンフォール作戦に向かうシーン(第22楽章)で流れていた曲名(クラシック?)を教えてください。 ラーゼフォン オリジナルサウンドトラック1にはありませんでした。 よろしくお願いします。 http://www.mediafactory.co.jp/anime/rahxephon/

  • 4/27朝ドラ「エール」のクラシック曲名

    4月27日の朝ドラ「エール」の冒頭でかかっていたクラシックの曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 空母のアイランドの重さ(´・ω・`)

     お世話になります(´・ω・`)  この間、アメリカの空母の写真みてたんですが、アイランドがとても大きくて重そうですよね。もうそれだけで何千トンもありそう・・  でその艦橋が大抵右側に設置されてますが、それだけ重いものをのせてると当然バランスが悪くなりますよね(´・ω・`)  とはいっても甲板の反対側には何もない・・  内部の反対側に重り的なものがあるんでしょうか?  それとも艦載機の配置で対応しているのか・・(´・ω・`)?  でもそれだと艦載機が発進したらバランスが悪くなりますよね・・(´・ω・`)う~む  もし何もなければ空母は艦橋側に転覆し易いということになっちゃいますが・・何も策を講じてないとも思えません・・  お詳しい方宜しくお願いしますm(_ _)m  

  • このクラシックの曲名を教えて下さい。

    こんにちは。 ホラーゲームをPlayStation4や3でよくプレーします。自分で調べてサイコブレークの冒頭の音楽は「バッハのG線上のマリア」と言うのはわかったのですが、どうしても下記のサイトの曲名がわかりません。作曲者と曲名が知りたいです。楽器はチェロでしょうか?? 動画スタートの6秒くらいから流れる曲です。聞いたことはあるのですが・・・わかりません。 今月末発売の「Until Dawn」というゲームです。予約もしてます。ネタとしても知りたいし、クラシック自体は好きなんです。コレッリとかスカルラッティとか聞いてます。 https://www.youtube.com/watch?v=LBF1_UwvuBE 詳しい方 返信くれたらうれしいです。よろしくです・・。

  • クラシックの曲名教えてください。

    クラシックの曲名教えてください。 http://www.246.ne.jp/~mtn/a3yajuopen.htm ↑こちらのページ(映画のファンサイトです。)を開くと自動再生されるクラシックの曲名を教えてください。

  • あるクラシックの曲名を教えてください

    こんばんは。 TVアニメ Di Gi Charat [デ・ジ・キャラット]のテーマ曲の  「Party☆Night 卒業?!バージョン」の曲の間奏で流れるクラシックのメロディーが 何の曲か教えてください。冒頭と1番と2番の間に流れるのは「蛍の光」なのは わかりますので、今回知りたいのは2番のあとの長い間奏で流れる曲です。 曲自体は僕もよく聞き覚えのあるクラシックの曲なのですが、正式な作曲者と曲名が わかりません。 この動画では3:10~の部分ですので、一度聴いてみてください。 https://www.youtube.com/watch?v=fo0CCOoltPU ご回答お待ちしております。

  • このクラシックの曲名教えてください?

    このクラシックの曲名教えてください? 聞いたことはあるのですが曲名が思い出せなくて…。 ちょっとテレビで流れていたのを聞きながら歌ってるので 音程がめちゃくちゃになりつつありますが。 分かる方教えてください。

  • クラシックの曲名について

    2分12秒くらいから流れるこのクラシックの曲名を押しえて下さい。 以前から気になっていて探していましたが、全く曲名がわかりません。 どなたかわかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • クラシックの曲名

    この曲名教えて下さい。有名なクラシックなのですが。ミファミソソレミレファファドドレレミソファミレ

  • クラシックの曲名を探しています。

    クラシックの曲名を探しています。 この曲の名前を教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう