• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

建築物の耐用年数について

  • 質問No.137990
  • 閲覧数843
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (20/43)

建築物の耐用年数について教えてください
構造別 構造部材別 用途別等あると思うのですが。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (702/2850)

「建築物 耐用年数」で、検索エンジンで調べると、でてきます。