• 締切済み

ファイルメーカーで新規レコードを自動的に作る方法がありますか?

noname#83007の回答

noname#83007
noname#83007
回答No.1

「ダミーバーコード読み取り」がよくわからないのですが…。 メニューで選ぶ以外に、レコードを新規作成させるには、 1)どこかのタイミングでスクリプトを実行させる 2)ポータルを利用する。(「関連するレコードの作成を許可」する) の二通りしか知りません。 「バーコード認識」のようなボタンを作って、スクリプトを実行させるわけにいかないのですか?