• 締切済み

windows update 出来ない

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.3

何度もこまめに質問してごめんなさい ieのアップデートなんですね(cdかなにかすと思ってた(-_-;)あせあせ) アップデートに入っていないので インターネットの一時ファイルの一部が壊れている可能性があります インターネットの一時ファイルを削除して下さい 方法  ieのアイコンを右クリック→プロパティ  全般→インターネット一時ファイル→ファイルの削除 がんばって下さい。また何かありましたら補足して下さい。

fuu
質問者

補足

お世話かけます アドバイスいただいたようにIEの一時アイルを削除 してみましたが、変わりません windows updateですのでwindowsのどこかのような 気がしますが・・・