• 締切済み

windows update 出来ない

k_ebaの回答

  • k_eba
  • ベストアンサー率39% (813/2055)
回答No.3

何度もこまめに質問してごめんなさい ieのアップデートなんですね(cdかなにかすと思ってた(-_-;)あせあせ) アップデートに入っていないので インターネットの一時ファイルの一部が壊れている可能性があります インターネットの一時ファイルを削除して下さい 方法  ieのアイコンを右クリック→プロパティ  全般→インターネット一時ファイル→ファイルの削除 がんばって下さい。また何かありましたら補足して下さい。

fuu
質問者

補足

お世話かけます アドバイスいただいたようにIEの一時アイルを削除 してみましたが、変わりません windows updateですのでwindowsのどこかのような 気がしますが・・・

関連するQ&A

  • Windows update できない

    Windows update できない場合、 システム更新準備ツールを実行して、ダメな場合 WindowsセットアップディスクでWindowsの上書きインストール すればいいと本に書かれてありましたが、 上書きインストールして、メールや保存しておきたいファイル、インストールしてある 有料のアプリ、今の使いやすい環境などは消えないのでしょうか?

  • Windows Update ができません

    よろしくお願いします 現在WinXP(Sp2)で無線ランにてネットにつないでいるものです (親機はNTTFT6000mnで子機はBUFFALOのWLI-UC-GNです) Windows Update に接続するとActiveXのインストールるがでてインストール を開始してもできませんエラー番号: 0x8DDD0004がでます またIE6をIE8にアップデートしようとすると Update inf の整合性を確認できませんでした 暗号化サービスがこのhコンピューターで実行されていることを確認してください と出ます IE6をIE8にしアップデートもできようにするにはどうしたらできますが いろいろネットで探してみたのですが方法が見つかりません よろしくお願いします。

  • Windows Updateが無応答でupdateできません

    Windows XP Home Edition(SP2)を使用しています。IE6を使用していた際、エラーが頻発していたので、IE7にupdateして使用しています。エラーは出なくなりましたが、「現在設定のセキュリティではダウンロードができません」というエラーメッセージが出てほとんどダウンロードできません。何かをダウンロードする時は、ブラウザ(Firefox)を変更して使用しています。 ごく最近、Windows Updateを開こうとするとこのページが途中まで開いて最後まで行きません。途中で、閉じようとすると、「このプログラムは応答していません」という表示がでます。結局、「高速インストール」とか「カスタムインストール」という表示がでるとこまで行かないので、Windows Updateが全くできなくなりました。何かアドバイスがあれば、ご教示頂けないでしょうか。

  • Windows Updateができない

    Windows Updateをしようとしたら、画像のエラーメッセージが出てできません。そういえば、長い間Windows Updateをしてなかったと思います。以前は新しいアップデートがあれば自動で通知が来ていたのですが。 どうすればWindows Updateができるでしょうか?

  • Windows10 アップデート

    Windows Updateを実行した時に、「デバイスに重要なセキュリティ修正プログラムと品質修正プログラムがありません」というエラーメッセージが表示される為、Windows 10、バージョン 20H2 へアップデートできません。バージョン情報は画像で添付しました。パソコンの事は良く解りません。どなたかお助け下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windowsエラーが出ています

    IEやあるアプリケーションを起動や、稼動中、時々ランタイムエラーのようなWindowsエラーが出ています。このエラーメッセージを閉じたしばらくの間にまた出ていました。困るんです。原因は分かりません。誰か教えてくれませんか。

  • Windows Updateについて

    OS:WindowsXP Pro Windows Updateの更新で5/12にでた Windows XP 用セキュリティ問題の修正プログラム (KB840374) を更新しようとするとダウンロードはできているみたいなんですがインストールのところでこけてしまって更新できません。 直接実行すると 「Windows XPを更新するアクセス許可がありません。システム管理者に問い合わせてください。」 というメッセージが出ます。Administratorでログインして実行しても同じエラーがでます。 何が原因でこのエラーがでてるのでしょうか? 何か分かる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

  • Windows Updateがインストールできない

    皆さんこんにちは。WinXP Pro SP1(Homeからupgrade), FMV C9/160WLT, Pen4 1.6GHzです。 先日ネットワークにつながらないという不具合があって、もともと入っていたXP Proを上書きインストールしました(結果的にはこの不具合は上書きインストールでは治らず、しばらくして自然治癒)。これに伴って以前一度インストールしたWin Updateを入れ直したのですが、一つだけQ329441(Windowsの復元後にネットワークが構築できなくなる不具合を解消するパッチ)がインストールできません。ダウンロードはできるのですがインストールの途中で「Update.infの整合性を確認できませんでした。暗号化サービスがこのコンピュータで実行されていることを確認して下さい」というエラーメッセージが出て止まります。どうしたらいいでしょうか。 なおこのパッチがなくても今のところインターネットにはつながっています。ただ一定期間ごとにこのupdateを勝手にダウンロードして「インストールの準備が出来ました」というメッセージが出て煩わしく、その都度インストールしては失敗しています。

  • WINDOWS UPDATE

    WIN 2000 、 IE6.0 ですが WINDOWS UPDATE で、ダウンロードの準備中から 先に 進まなくなってしましました 去年の11月頃までは、正常に、UPDATEしていましたが IE6 SP1か、何かを 入れようとしてから、 進みません 過去ログから   WINDOWS UPDATE SETUP FILES と  PROGRAM FILES\WINDOWS UPDATE 削除しましたが  だめです

  • Windows10 アップデート

    今までのOSではIEの「ツール」→「Windows Update(U)」をクリックすれば Windows Updateの画面が出て選択等して確認後にWindows Updateが出来ていました。 アップグレードしたWindows10ではIEから「ツール」→「Windows Update(U)」をクリック すると wuapp.exe 'wuapp.exe'が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。 とエラー画面がでてWindows Updateが出来ないのです。 検索してもこの'wuapp.exe'が見つかりません。という意味が分からないため質問しました。 最近気づいたのですが右下のアクションセンターから 「すべての設定」→「更新とセキュリティ」クリックで Windows Update 更新プログラムのチェック 画面になりました。 自動的にダウンロードされ、インストールされます。 とあり、今までのように手動で確認とか出来ないでWindows Updateが出来ているということでしょうか? IEからのWindows Updateが出来ない理由とエラーの意味 アクションセンターからのWindows Updateで大丈夫かの2点を教えてください。