• 締切済み
  • すぐに回答を!

Western union と Western union Auction Paymentsの違い

海外からの小額多頻度の販売代金回収で、ウェスタン・ユニオンのサービスを利用しようと考えているのですが、Western union と Western union Auction Paymentsの違いが、わかる方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.3

>送金してくださったのはドイツHamburgから・・・だと思う。(^^;; これだけじゃなく結構やっていたので。。。ごっちゃになっているかも。 もしかしたら他の国かもしれない。 でも今メモみたらHamburgってあったのでドイツの方だと思う。 違ってたらごめんね。 Western unionは英国、米国、カナダからの送金なんでドイツはありえません。 なのでHamburgは別の送金のときの記録か お名前かショップの名前などだと思う。 なので訂正です。 すみません。

質問者からのお礼

ありがとうございました。