• ベストアンサー

ネットでゲームボーイソフト販売をしているところ。

あんまりソフトを買いに行く時間がないので、ネットで販売をしているところはないでしょうか? とくにGBソフトがいいのですが・・。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.2

もうひとつオマケにこちら(参考URL)もどうぞ。(^_^)

参考URL:
http://store.grabit.net/powersoft/

その他の回答 (1)

• natural
回答No.1

ツタヤオンライン(参考URL)のオンライン販売から購入できますよ。(^_^) ちょっと前のソフトの安売りなんかもあるみたいですね。 尚、お届けと店頭受け取りのどちらも選べるようです。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
chokoni
質問者

お礼

ありがとうございます。早速買いたいと思います! では!!!!