解決済み

ネットでゲームボーイソフト販売をしているところ。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.137820
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 34% (176/503)

あんまりソフトを買いに行く時間がないので、ネットで販売をしているところはないでしょうか?
とくにGBソフトがいいのですが・・。
おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

もうひとつオマケにこちら(参考URL)もどうぞ。(^_^)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

ツタヤオンライン(参考URL)のオンライン販売から購入できますよ。(^_^)
ちょっと前のソフトの安売りなんかもあるみたいですね。
尚、お届けと店頭受け取りのどちらも選べるようです。
お礼コメント
chokoni

お礼率 34% (176/503)

ありがとうございます。早速買いたいと思います!
では!!!!
投稿日時 - 2001-09-19 15:17:22