• 締切済み
  • すぐに回答を!

フランス人 ドニラヴァンについて

レオスカラックス作品常連のドニラヴァンについて教えてください お願いします

みんなの回答

• 回答No.1
  • kojo

DENIS LAVANT ドニ・ラヴァン 誕生日 1961/6/17 MAN 出身 仏 【出演作】 1982年「レ・ミゼラブル」 1983年「女ともだち」 「傷ついた男」「ボーイ・ミーツ・ガール」 1984年「ヴィバラヴィ」 1986年「汚れた血」 1991年「ポンヌフの恋人」 ドニ・ラヴァンに関する情報は、これくらいしか見付かりませんでした。 ちなみにワタクシはジュリエット・ビノシュが大好きです…。

参考URL:
http://www.fmstar.com/movie/d/d0147.html

質問者からのお礼

kojoさんどうもありがとうございます 汚れた血のジュリエットビノシュ最高でしたね また何かあったら助けてください