• 締切済み
  • すぐに回答を!

フランス人 ドニラヴァンについて

レオスカラックス作品常連のドニラヴァンについて教えてください お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数1
  • 閲覧数2560
  • ありがとう数8

みんなの回答

  • 回答No.1
  • kojo
  • ベストアンサー率28% (69/238)

DENIS LAVANT ドニ・ラヴァン 誕生日 1961/6/17 MAN 出身 仏 【出演作】 1982年「レ・ミゼラブル」 1983年「女ともだち」 「傷ついた男」「ボーイ・ミーツ・ガール」 1984年「ヴィバラヴィ」 1986年「汚れた血」 1991年「ポンヌフの恋人」 ドニ・ラヴァンに関する情報は、これくらいしか見付かりませんでした。 ちなみにワタクシはジュリエット・ビノシュが大好きです…。

参考URL:
http://www.fmstar.com/movie/d/d0147.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

kojoさんどうもありがとうございます 汚れた血のジュリエットビノシュ最高でしたね また何かあったら助けてください

関連するQ&A

  • フランス人との交流は…

    今度フランス人女性(20代)とジブリ美術館に行きます。 ジブリ作品が好きらしく、その点はわたしも同じなのですが、 ・むこうはほとんどフランス語しかしゃべれない ・わたしはほとんど日本語しかしゃべれない なので、コミュニケーションがとりにくいと思うのです。 とりあえず筆談したりイラストを描いたりするのに 筆記用具は持っていこうと思っていますが、 あると便利なもの、知っておいた方がいいことはありますか?

  • ブログやサイトでなれ合いしてる人々をどう思いますか

    趣味系のサイトやブログを見ていると、いい歳をした大人が「なれ合い?」をしているのをときどき見かけます。 たとえば、 絵画や写真のサイトで、そのサイトの常連たち同志であまりうまいと思えないような作品に「すごくうまいですね!」などといい歳をした大人が「みえみえのお世辞」を頻繁に書き込みしている状態のことです。(なれ合いに見えるのですが。) プロの写真家や画家やその世界の評論家が見たら、ただの駄作と評価されそうな作品です。 まれにとてもうまいと思える作品が掲載されても、その作品が常連の作品でない場合、常連の人たちはほとんど無視という状態です。 プロの写真家や画家やその世界の評論家が見たら、「良い作品」と評価されそうな 作品です。 そのようにネットの世界でお世辞に陶酔している常連のいい歳をした大人たちをどう思いますか。 また、そういうお世辞を額面どうり受け取って、「自分は絵画や写真に関して天才だ。」などとリアルの世界で言っていたら、どのように感じますか。

  • フランス人の設計者

    どなたか、教えてください。 以下6人のフランス人の設計家について調べています。各人の設計コンセプト及び代表的な作品、世評についておわかりでしたら教えてください。 1.ジャン=ミシェル・ヴィルモット 2.ジャン・ヌーヴェル 3.ベルナール・デムーラン 4.ピエール・デュ・ベッセ 5.ドミニク・リヨン 6.フランシス・ソレール

  • なぜフランス人は日本のカルチャー、エンターテイメントが好きなのか?

    なぜフランス人は日本のカルチャー、エンターテイメントが好きなのか? この間パリで開催された「Japan Expo2010」というイベント(毎年やってるそうですね)で、 日本の漫画やアニメはもちろん、Xjapanやモーニング娘他、ロック、アイドルなどの「JPOP」 もフランス人には大人気だと報道されていました。 また映画でも北野武監督はカンヌ国際映画祭の常連で、ずいぶん前から作品の評価は高いですね。 確かあの「カルティエ」財団の美術館で個展を開いたんですよね。 元大統領のミッテラン氏は確か超日本通で大相撲のファンだったし、もっと古い話になると 江戸時代の浮世絵が何故かフランスに伝わって、当時パリで大流行したとか。 あとあのルイヴィトンの有名な模様は日本の風呂敷の唐草模様からヒントを得てデザインされた、 という説もあるらしいですね。(そうか、だから日本人はヴィトンが好きなんだ!) 前置きが長くなりましたが、フランス人は何故か日本の文化、芸能に好意的ですね。同じ欧米でも 英語圏(イギリス、アメリカ)はそうでもないような気がします。 何故なんでしょうか?

  • フランス人女優ステファニー・パステルカンプについて

    この人について詳しい事や過去の出演作品などを知っている方は是非教えてください。

  • フランス人の彼と上手くいかない・・・。

    こんにちは。 フランス人の彼が居ます。 実は、「彼」と呼んでいいのかも正直よく分かりません。 彼とは、International Partyを通じて知り合いました。 彼に「彼女になってくれる?」と言われて付き合いだしたのですが、その後から彼の態度がそっけないです。 ちなみに、まだ体の関係はありません。 メールも返ってくるのが遅かったり、 「体調悪い」っていうメールでデートをドタキャンされたのに電話に出なかったり、 「好きだよ」とか、愛の言葉もささやいてくれないし・・・(これは個人の性格かもしれませんが) 一番いやなのが、私と会えない日に何してたのか聞くと、いつも「友達と会ってた」「友達と飲んでた」と言います。 別にそれ自体はいいのですが、あまりにも毎日だし、どんな友達なのかも分からないです。 でも、二人で歩いていてもよく友達に会うし(男女どちらも)本当に友達が多いんだな、とは思います。 でも、彼らの前で私の事を何か言ってくれればいいのに、何も言ってくれません。 せめて私の事紹介してくれればいいのに・・・。 本気じゃないのかな?と思うけど、確定判断ができないので動けません。 なんだかんだ言っても私は好きなので、予測だけで別れる勇気は無いです。 もし確定判断(浮気してるとか・・・)が出たら潔く別れるつもりですが、彼のあいまいな態度を改善してもらうためにはどうしたら良いでしょうか。 滅茶苦茶な文章で申し訳ありませんが、アドバイスをお願いします。

  • フランス人の彼とよりを戻したい

    フランス人の彼と付き合って4か月。 彼は30歳。 4年前に日本に来たそうです。 いわゆるナンパで知り合い、何回かランチデートをしたあと、お付き合いすることになりました。 会話も日本語。彼は日本で仕事を頑張っていました。 とても真剣な思いが伝わってきました。 でも・・・ 初めてのHで、妊娠してしまい・・・ なんで、1回で妊娠してしまうの?? 誰にも相談できず、彼も日本語が達者ではなったので, コミュニケーションがうまくできなかった。 いろいろ悩みました。 今回は中絶することになりました。 まだ、お互いをよくわからないし、今は難しいと判断した結果です。 ちゃんと乗り越えて、付き合っていきたいと思いました。 そのあと、仕事が忙しかったり、彼が引っ越ししたり 全然会うことができず、私はとてもさみしくなり、1人で悩んでいました。 彼は心配していないんだろうか? とストレスがたまっていきました。 それから、1か月 なにもなかったかのように過ごしていました。 そのことも、私のストレスになってしまっていて・・・・ 喧嘩になったとき このことを問いただし、勢いで「別れる」といいました。 酔っぱらった勢いで、また問いただし・・・ さらに生理もこなくて・・それもストレスになり 何回かこのイライラをぶつけました。 彼から先日、別れを告げられました。 妊娠のこと、私も一生懸命考え、悩んでいました。 やさしくなくてごめんね。 つらい思いをさせてごめんね。 あなたはわるくない。私が全部わるい。 あなたは、私のことを好きじゃないでしょ? 私と一緒にいても幸せにならない。 でも、もう疲れた・・・といわれました。 本当は、別れたくなかったけど、いやだといえなかった。 私は、二人で向き合いたかっただけでした。 素直にそのことが言えなかった。   よりを戻したいけど、なんていえばいいのか・・ 今は不安で、夜も眠れない、つらい状況です。 アドバイスお願いいたします。

  • ブログの常連さん。

    私は今、ブログで二次創作をやっています。 扱っているのは、とてもマイナーなジャンル(ちなみに、やおいのカップリングというやつです。)なのですが、 一人だけ同志さんが出来て、今では作品をアップしたら、 いつもコメントをくれる常連さんになりました。 そのジャンルが大好きで、同志さんが全然いない分、 会えた時、かなり嬉しかったのを覚えています。 でも、悩みもありまして・・・ その常連さんは私生活がかなり忙しいらしく、 作品をアップした日から、かなり日にちが経たないとコメントをくれません。 その常連さんもブログを持っていて、私もコメントをしたりするのですが、 返信も四日後とかそれくらいです。 ブログは更新しているから、少しは時間があるのかなとか思ったりしているのですが、 最近は全然コメントが来ません。 好きなジャンルを語れるたった一人の人なので、 コメントがもらえないとかなり落ち込みます。 本当は忙しいんじゃなくて、自分が嫌われているんじゃないか・・・ とか考えてしまいます。 小説で、かなり弾けた文章書いたりしていたので・・・ 長くなりましたが、本題です。 小説は自分の楽しみのために書くんだ!と思って頑張っても、 やはりどこかで見返りを求めてしまいます。 そんな時はどうやって乗り切ればいいのでしょうか?

  • フランス人がよろこぶものフランス人の慣習等について

    来月フランス人が実家に1ヶ月ホームステイするら しいのですが1ヶ月ともなると結構いろいろ大変で はないかな?と思っています。 でもなにが大変かよくわかっていません。 かなり日本のアニメのマニアなようですがどこへ 連れて行ってあげれば良いのかな?と あとそれほど経済的に余裕もないのですがそこそこ 楽しませて返してあげねば・・と思っています。 なにか良いアドバイスがありましたら教えてく ださいませ。

  • フランス人は頑固ですか?

    フランス人は頑固でしょうか? 知り合いに2人フランス人がいて、仲良くさせてもらっており、彼らは往々にして寛容で親しみ易いのですが時々頑固な時があります。 例えば、映画の話になって、それは私も見たことがあるのですが、こちらがその話に共感している時は向こうもフレンドリーなのですが、私が少し自分の意見を言うとあまり面白そうにしません。 特に、こちらが相手に対して正論を言った時に顕著です。 勿論全員が全員そんな方ではないでしょうし、性格やその時の気分というのもあるでしょう、また自分の考えていたことが実は間違いだったことに気づけば誰でもあまりいい気分はしないでしょう。が、彼らはいずれも自分が一番であり、自分こそが絶対でその他は下々の者と考えているのではないかという節があるのです。 これは個人の性格に寄るものでしょうか、それともお国柄なのでしょうか。

専門家に質問してみよう