• 締切済み

藤丸地獄変について

今現在、藤丸地獄変をリプレイしています。 一応全てクリアーしたのですが、攻撃力がバラバラになっていませんでしたか?。敵味方受けるダメージと攻撃するダメージがだいたいいつもバラバラで、不規則です。 例としては、敵にあたえるダメージが1だったり、10いくつも与えたりと、様々です。弱点や地形なんかは関係ない様子です。 ソフトとしては、発売された当初のソフトで、ひょっとしたら動作不良なのではないかと思っていますが、プレイしていた皆さんはどうでしたか?

みんなの回答

• 2way
回答No.1

確かに!与えるダメージがバラバラで、誰も信用できるキャラがいませんでした。唯一、最初のほうで味方になるワンちゃんの攻撃が、安定していたと記憶してます。というよりも自分は途中で挫折してしまいましたが・・・。確か15幕でしたか、お猿使いの男の子をやっつけるのが条件で、何度やっつけても復活してきて、 さらにお猿さんがうじゃうじゃと、無限に出てくるので、一人、また一人と死んでいき・・・。