• ベストアンサー

ひとつ屋根の下2の最終回

酒井法子が病院で死んだのに、なぜ福山君と遊園地で結婚式を挙げたのでしょうか?

noname#2513
noname#2513

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerva
回答No.1

えっ?  >酒井法子が病院で死んだのに    って! 死んでないですよ(^^; 死んでないから結婚式挙げたんじゃないですか~。あれは骨髄(でしたっけ?)が親族のものでも合うかどうかって心配してて、予想通り、酒井法子が苦しんでたときに、福山が「こゆき~骨髄に負けるな~」かなんか言ってシーンが変わるんですよ。見てるほうは「ど~なったんだよ。オイ!」と思ったけど、最後で結婚式挙げたから「あ~助かったんだ、克服したんだ~」ってなハッピーエンディングですよ。フィクションですけど、ホラーじゃないんで、生き返ったりはしないと思います。ね~野島さん!

noname#2513
質問者

お礼

ありがとうございました。 年々後かにやっとすっきりしました。 死んでなかったんですね!