• ベストアンサー

ひとつ屋根の下2の最終回

酒井法子が病院で死んだのに、なぜ福山君と遊園地で結婚式を挙げたのでしょうか?

noname#2513
noname#2513

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nerva
  • ベストアンサー率26% (22/83)
回答No.1

 えっ?  >酒井法子が病院で死んだのに    って! 死んでないですよ(^^; 死んでないから結婚式挙げたんじゃないですか~。あれは骨髄(でしたっけ?)が親族のものでも合うかどうかって心配してて、予想通り、酒井法子が苦しんでたときに、福山が「こゆき~骨髄に負けるな~」かなんか言ってシーンが変わるんですよ。見てるほうは「ど~なったんだよ。オイ!」と思ったけど、最後で結婚式挙げたから「あ~助かったんだ、克服したんだ~」ってなハッピーエンディングですよ。フィクションですけど、ホラーじゃないんで、生き返ったりはしないと思います。ね~野島さん!

noname#2513
質問者

お礼

ありがとうございました。 年々後かにやっとすっきりしました。 死んでなかったんですね!

関連するQ&A

  • 皆さんは信じますか?

    酒井法子が覚せい剤所持の容疑で指名手配されたというニュースが報道されました。猛烈なショックです。皆さんは酒井法子が覚せい剤に手を染めていたなんて信じますか。 私は絶対に信じません。酒井法子の熱烈なファンだからです。 警察は酒井法子の部屋を家宅捜索して微量の覚せい剤を検出した、などとホザいているようですが、警察が無理やり証拠をデッチ上げたとしか思えません。

  • 酒井法子さん

    自分は、酒井法子さんのファンです。って、なってから日は浅いですけど…。ファンになったのに、こんな事になってしまって…。直ぐには無理かもしれません。でも、いずれ酒井法子さんは、芸能界に帰って来ますよね?

  • 芸能人薬物事件の報道

    押尾学、酒井法子の薬物使用事件が起きました。 酒井法子の件は、覚醒剤の使用・所持です。 対して押尾学は、MDMA使用、その上、一緒にいた女性は死亡。 本人は逃走。 どう考えても、押尾学が酒井法子より、重大事件だと思われます。 しかし、貴放送局・他放送局においても、酒井法子の事件は、 連日報道されるのに対し、押尾学はほとんど報道されません。 何故でしょうか。

  • 執行猶予って無罪なの?

    アイドルの酒井法子(高相法子)の判決結果が執行猶予3年となりましたが、最近のTVニュース等では「酒井法子さん…」又「元被告の酒井…」と言った報道が非常に気になります。 実刑(懲役刑)にならない場合は、被告ではなくなってしまうのでしょうか? 執行猶予になると無罪同様の扱いなのでしょうか? 良く判らないのですが、教えて下さい。

  • 酒井法子

    酒井法子が「しまった!」というセリフを言うドラマを教えてください。

  • しまった

    酒井法子がドジをして「しまった!」と言うドラマを教えてください。

  • 蒼いうさぎの歌詞を教えて!

    どなたか、酒井法子の"蒼いうさぎ"歌詞を教えてください。 1番だけでよいのでお願いします.

  • 酒井法子の逮捕について。

    酒井法子が出頭した警視庁施設とはなんですか。

  • 酒井法子の子供

    酒井法子が逮捕されている間、子供はどうなるんでしょうかね~?

  • 槇原敬之と酒井法子

     槇原敬之も酒井法子と同じように覚醒剤で捕まっていますよね? 槇原敬之の時はあまりバッシングが無かったように思いますが何故酒井法子はあんなにバッシングされているのでしょうか?  昔は麻薬に関係した芸能人は完全に排除されていましたが今は甘いような気がします。何かおかしいような気がします。