• 締切済み

NINA SKYの…

NINA SKYの time to go とゆう曲って何というアルバムに入ってるか知りたいのですが…誰か知ってる人いたら教えて下さい。お願いします!

みんなの回答

• devante
回答No.1

I Don't Wanna Know/Mario Winansモロ使いのですね。 正規盤には入ってません。 ネット上に転がってたりしますけど。

makkoruri
質問者

お礼

そうです!正規盤に入ってないんですか?どうやったら手に入れる事が出来るんですかね??