• 締切済み

NINA SKYの…

NINA SKYの time to go とゆう曲って何というアルバムに入ってるか知りたいのですが…誰か知ってる人いたら教えて下さい。お願いします!

みんなの回答

  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.1

I Don't Wanna Know/Mario Winansモロ使いのですね。 正規盤には入ってません。 ネット上に転がってたりしますけど。

makkoruri
質問者

お礼

そうです!正規盤に入ってないんですか?どうやったら手に入れる事が出来るんですかね??

関連するQ&A

  • Nina Sky

    Nina Sky でNo Moreと言う曲を探しているのですが中々みつからず、困っています。どのアルバムに入っているのかもわからないのでわかる人がいましたら教えてください!!

  • nina sky?

    nina sky の曲が最近サイトなんかでよくみかけるんですがCD屋さんでみつかりません!  最近出した方でしょうか? 女性か男性かもわかんないんで教えてください!

  • 「・・・スカイ」という バンド あるいは CD

     まことにあやふやな話なのですが・・・ 「スカイ」と言う言葉がつくバンドあるいはCD作品を探しています。音響処理をしたアコースティックギターかエレキギターが中心でした。最近聞いた(新作とは限りませんが、それほど古くも無いはずです)のですが、正確に覚えていないのです。  内容はギターが中心で、かなり落ち着いた作品作りで、アルバムをとおして若干テンポのある軽快な曲もありましたがそれでも打楽器は押さえ気味で、伸びやかで、おおらかで、それでいて何処か深みのある、すんだサウンドスケープが基本だったと記憶します。アコースティック的なニュアンスの印象もありましたが、電子的な音響処理をしていたように思います。多分エレキギターだと思います。ボーカル曲は非常に少ないか、無かったと思います。ロックと言うよりはフュージョンにちかいようでした。固定的なバンド形式と言うよりは、曲相や楽器構成の違いから、曲によってメンバー以外の参加があるように感じました。アルバムの中で印象に残っている曲は、イーノのビフォアー&アフター・サイエンスの後半に似た、たうたうような幻想性のある雰囲気でした。コンテンポラリージャズなのかもしれません。たとえばECMシリーズとかかも知れません。どういえばいいのか分かりませんがジャズ臭く(ジャズ臭が強く)は無かったと思いますが、ジャズ的なものを感じたのは事実です。  バンド名かCD作品タイトルが「~SKY」か「SKY~」というように、スカイと言う言葉がついていたことだけは確かです。  このように極めてあやふやなことなのですが、何かお気づきのことがありましたら、是非お教えいただきたいと思います。  是非よろしくお願いします。

  • Sky Highのカバー歌っている人を教えて下さい!

     JIGSAWのSky Highをユーロビートっぽく、カバーしていたグループがいたと思うんですけど、なんて名前でしたっけ?知っている方、教えて下さい!  ちなみにそのカバー曲を聞けるアルバム(オムニバスでもOKです)を知っていれば、それも教えて下さい!

  • nina simoneの「fly me to the moon」の収録アルバムについて

    nina simoneの「fly me to the moon」が収録されている アルバムを探しています。 彼女のファンで「fly me to the moon」も大好きなのですが、 まだ聴いた事がありません。 どなたか収録アルバムをお教えください。 できればCDだとありがたいのですが、 よろしくお願い致します。

  • NTTdocomo のコマーシャル

    NTTdocomoのコマーシャルで流れている曲について知りたいです。 おそらく、曲名は「Time to go」だと思うのですが、誰が歌っているのか教えてください!! お願いします!!

  • RIP SLYMEのアルバムを教えてください。

    最近RIP SLYMEにはまったのですが 何枚アルバムを出してるのですか? FIVE  FUNFAIR MASTERPIECE TIME TO GO TOKYO CLASSIC 計5枚がうちにあるのですがもっとあるのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします☆

  • BONNIE PINKの『A Perfect Sky』について

    曲はBONNIE PINKの『A Perfect Sky』に間違いないのですが、 アレンジされていて子供たちの声がコーラスとして各所に 使われていて、聴いていてとても気持ちの良い曲です。 声は間違いなくBONNIE PINKなので、色々と調べてみたて 『A Perfect Sky』のRemixを店頭などで発見する度に視聴する のですが、いまだに見つかりません。 もし収録されているシングルやアルバム、またはレコードとして 発売されているのら、曲名も含めてそれを教えてください。 もしくは未発表の曲ならば、視聴可能なサイトなどを教えていた だけましたら大変に有難いです。 よろしくお願いします。

  • CapsuleのStarry Skyの様な曲

    CapsuleのStarry Skyの様な曲 CapsuleのStarry Skyの様な曲、特にStarry Skyの頭の部分の様なのが 曲中にある様な曲をご存じの方、教えて下さい。 また、Starry Skyの様な感じの曲でお勧めの曲も、お願いします。

  • 最近のRIP SLYMEについて

    ヤ○ーで、今回のアルバム、マスターピースが「dasaku」だという書き込みがありました。 皆さんはどう思いますか? 私はTIME TO GOから少し変化があるように思えます。  最近は韻を踏んでいても、感心するようなものは減ったと思います。 駄作とまでは行かないと思いますが、私は少し物足らない感じです。 あくまでも批判ではないです。 他の人がどう感じているのか知りたいのでお願いします。

専門家に質問してみよう