• ベストアンサー

牛乳の買い方

kurehaの回答

• kureha
回答No.1

そうですねぇ… 私の場合、すぐ食べるものは賞味期限の短いもの。 そうでない物、牛乳の様に終わるまで時間のかかるものは新しいものを選ぶようにしています。 廃棄処理になるのももったいないし、買ったものの食べきれず(飲みきれず)悪くしてしまうのももったいないと思うからです。 臨機応変にってところかな。

good_speed
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 手前のものを買っても自分が飲みきれずに処分するようだと 結果的には同じことになってしまいますね、そうですよね! そういう考えもあると知れて良かったです。 ありがとうございました!