• 締切済み

「ハンバーグ・ステーキ・焼肉」美味しいお店(埼玉・東京)

美味しい「ハンバーグ・ステーキ・焼肉」のいずれかが食べたいのですが、お勧めのところありませんか? よろしくお願いします!

みんなの回答

  • buchi-dog
  • ベストアンサー率42% (757/1772)
回答No.4

さいたま市南区根岸にある焼肉店「神戸亭」を推薦します。住宅地にあるのですが、いつも混んでいます。駐車場が何台分かあります。肉とタレのバランスがとても良いのが美味さの秘訣のように思います。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g366502/
noname#18700
noname#18700
回答No.3

多摩地区なんですけど、 高級店で高めですが美味しいです。 「八王子うかい亭」 チェーン店ですので他にも色々あります。 庶民的なお店ですと、 京王線柴崎駅前の 「ステーキハウス・ジョンブル」 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Lake/3691/guru003.html ステーキやハンバーグではないんですが、 同じ柴崎駅でおいしいとんかつ屋さんがあります。 甲州街道を渡って少し歩いたところです。 「とんかつ竹一」 http://www.jindaijido-ri.com/page035.html

  • sayax2
  • ベストアンサー率44% (11/25)
回答No.2

東京で美味しいハンバーグと言えば、渋谷・ハンズそばの「ゴールドラッシュ」です!! 美味しい上に、ボリューム満点!女性も男性も満足出来ると思います。確かTVのランキングでも1位になっていたと思います。お勧めです☆ 焼肉は新宿大久保に美味しいお店がたくさんありますよ!!

mayoko
質問者

お礼

今、ホームぺージを見てきました。 芸能人も来るほど有名なんですね。 美味しそうでした(^-^)

回答No.1

焼肉屋さんで、上野(御徒町に近い)にある大昌園(たいしょうえん)。 何軒かあるのですが、私はいつも別館に行っています。豪華な造りですが、お値段は手頃でとってもおいしいです。 タン塩は薄くも厚くもご希望にしてくれます。 あ~、おなかが空いてきました・・・。

関連するQ&A

  • ハンバーグとステーキ、どっちが好きですか?

    ハンバーグとステーキ、どっちが好きですか? 1.ハンバーグが好き 2.ステーキが好き 3.どっちも好き 4.どっちも好きではない 僕は、3のどっちも好きです。 皆さんはハンバーグとステーキ、どっちが好きですか?

  • ハンバーグステーキのステーキってどういう意味なの?

    よくハンバーグでもハンバーグステーキって言ったりしますが、その「ステーキ」というのはどういうことでつけられていますか? ハンバーグはハンバーグ、ステーキはステーキなのでハンバーグステーキっていうとまるでハンバーグとステーキの両方セットになっているのかなと思ってしまいますが。

  • ハンバーグとステーキ、どっちが好きですか?

    ハンバーグとステーキ、どっちが好きですか? 僕は、3のどっちも好きです。 皆さんは、ハンバーグとステーキ、どっちが好きですか?

  • ステーキ(ハンバーグ)店について。

    ステーキ(ハンバーグ)店について。 いきなりステーキ、ステーキガスト、ビッグボーイ、つばめグリル、ステーキけん、いしがまやハンバーグ、びっくりドンキー等の比較的低価格なステーキ(ハンバーグ)の店で好きな店は? ステーキやハンバーグってどんな肉を使ってるか、焼き加減、ソース(たれ)で味や食感が変わりますよね。 値段やサービス含めてみなさんはどこの店が好きですか? ※高級店は除き、上記のような比較的リーズナブルな店でお願いします。 また、できればチェーン店が良いですが、単店(多店舗展開していない店)の場合は神奈川県か東京の神奈川に近いエリアでお願いします。 いきなりステーキは高いと思うけど、有名で店舗数も多いので入れました。

  • 三宮でステーキ・ハンバーグのおいしいお店

    こんにちわ。三宮周辺でランチで一人2000円台位までのステーキ・ハンバーグのおいしいお店を探しています。みなさまのお薦めのお店教えてください。

  • ステーキ、ハンバーグ

    ステーキが美味しいファミレス 書くと長くなるため割愛しますが、あくまでもファミレスないしは安価がベースのお店でハンバーグないしはステーキが美味しい、ないしはまともなチェーンや店を教えてください お待ちしております

  • ステーキハンバーグけんのお店について

    大人2人子供2人でステーキハンバーグけんのお店に行こうと思ってます。 小学生以下は料理を頼まなくてもカレーサラダなどのバイキングが食べれると聞いたのですが本当ですか?お店によるとはですか?

  • チェーンのステーキ(ハンバーグ含む)店で好きな店は

    チェーンのステーキ(ハンバーグ含む)店で好きな店は? 家から近い等ではなく、味やサービス、値段でお答えください。 以下はお店の例です。これら以外の店でも良いです。 ステーキけん、いきなりステーキ、ステーキのどん、びっくりドンキー、ビッグボーイ、カウボーイ家族、ステーキ宮、ペッパーランチ、ステーキガスト、テキサスキングステーキ

  • 焼肉屋かステーキ屋を東京で探してます。

    おいしい焼肉屋かステーキ屋を東京で探しています。 安さを売りにしてなくて、値段は少々高めでもいいのですが、 カジュアルな服装でも入れるような中堅?のお店がいいです。 よろしくお願いします!!

  • ハンバーグ vs ステーキ

    ハンバーグとステーキはどちらが好きですか? ファミリーレストランでもステーキメニューって少なくなった気がします。 ステーキ専門ファミレスのハングリータイガー(神奈川ローカルですまん)も店舗減少しているし。 逆にハンバーグ専門の道産子びっくりドンキーはよく見るようになった気がします。 ハンバーグでも牛は使っているから、BSE関連という訳でもなさそうですし。 あんまりステーキって流行んないんですかね。