• 締切済み

プリンターの印刷設定で・・・

初歩的な質問ですみませんが、今キャノンのBJCー240Jを使用して いるのですが、印刷時に設定した用紙でそのサイズの用紙をいれ印刷しても 右側が毎回少し印刷されず、これ以上設定方法がわかりません。 今は、FPに入れて会社で毎回印刷をしていますが・・ できれば、詳しい説明で教えていただきたいのですが OSは、MEです。

みんなの回答

• sekiya-h
回答No.1

余白の設定はどうなっていますか? アプリケーションとプリンターの両方を確認してください。 左側の余白が大きすぎると、右端が印刷されない場合があります。 余白を5~6ミリぐらいにして印刷してみてください。 印刷できる範囲については、「BJの基本操作ガイド」の「付録・仕様」に記載されています。 また、解決しなければ、キャノンのサポートセンターは親切なので問い合わせしてみたらいかがでしょうか。