• ベストアンサー

「超」多忙な男性のご意見を・・・

feiningerの回答

• feininger
回答No.5

>ムチャクチャ忙しいとき、彼女が「寂しい」とか「会いたい」とか言ってくると、ムカッときますか? うれしいですよ。仕事への活力にもなります。 ムカッとくる言葉。 「ホントは会いたくないんでしょ?」 「なんで返事くれないの?」 「いつなら会えるの?」 「忙しいと思ったから連絡しなかった」 こっちだって会いたいよ!いつ会えるかなんてわかんないよ!ゴメン・・・ 忙しい時って、誰もがそんな気持ちで仕事してるんじゃないのかなぁ。

noname#2407
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。 >こっちだって会いたいよ!いつ会えるかなんてわかんないよ!ゴメン・・・ そうかもしれませんね。 そう思ってくれているのなら我慢しようと思うのですが、人間わがままに出来ていて、やっぱり会えないと辛くて、つい愚痴ってしまいます。 (彼には言えないので、いろいろな人に愚痴ってます) 両方が働いていても週末に定期的に会っている友達を見たりすると、すごく羨ましくなってしまうんですよね。