• ベストアンサー

ドラマ「anego アネゴ」でともさかりえさんが持っていた白いバッグ

ドラマanegoでともさかりえさん演じる沢木絵里子が、1話か2話で持っていた白いバッグのメーカーを知りたいです。ご存知の方、回答お願いします。

• nanag
  • お礼率98% (88/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momom
回答No.1

2話で持っていた柔らかそうな革のハンドバックでしょうか? うろおぼえですが、フェラガモだったような気がします。 フェラガモのHPのレディースのバックのページに載っている青いバックの色違いではなかったでしょうか? ビデオなどで確認できないので自信はありません・・・。 もし違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.salvatoreferragamo.it/web/main.asp
nanag
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気になっていたので見つかって嬉しいです。 私も確信は持てないので実際、店舗でみて確かめたいと思います。 本当にありがとうございました(≧∀≦)