• ベストアンサー

ドラマ「anego アネゴ」でともさかりえさんが持っていた白いバッグ

ドラマanegoでともさかりえさん演じる沢木絵里子が、1話か2話で持っていた白いバッグのメーカーを知りたいです。ご存知の方、回答お願いします。

  • nanag
  • お礼率98% (88/89)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momom
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.1

2話で持っていた柔らかそうな革のハンドバックでしょうか? うろおぼえですが、フェラガモだったような気がします。 フェラガモのHPのレディースのバックのページに載っている青いバックの色違いではなかったでしょうか? ビデオなどで確認できないので自信はありません・・・。 もし違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.salvatoreferragamo.it/web/main.asp
nanag
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 気になっていたので見つかって嬉しいです。 私も確信は持てないので実際、店舗でみて確かめたいと思います。 本当にありがとうございました(≧∀≦)

関連するQ&A

  • ともさかりえの胸が見えちゃってボカしが入った?

    TBSのドラマ「ヤマダ一家の辛抱」(1999年10月17日~)で ともさかりえが湯船に浸かっている最中に、竹中直人が演じる父・一郎が娘が入浴している事に気付かず勝手に入って行き、娘の胸をジーっと見て一言  「お前、胸気にしてるその割には少し大きくなったか?」  「やだもーお父さん!出て行ってよー!」 と言った瞬間に竹中が、ともさかにジャレてシャワーを掛け、ともさかの胸が見えたのかモザイク掛かっていた。 という話を聞きました。 ドラマにボカシが入る事なんてすごく珍しいと思います。 取り直せばいいだけなんですが、後から気づいたんでしょうか? ともさかのファンなので詳しく知りたいのですが、ビデオも無く、検索しても分かりません。 詳しく知っている人はいませんでしょうか?

  • ともさかりえさんのCM

    先日東京の電車の中でレモン飲料でともさかりえさんの広告をみかけました。 CMとかもやっているのでしょうか?名古屋でもみれますか? ご存知のかた教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ともさかりえの言葉の意味が分かりません。

    「今週妻が浮気をします」のドラマでユースケサンタマリアに、ともさかりえがメールで「復習をする人は臆病者です。」と返信していましたが、どういう意味なんでしょうか? 理解できるか教えて頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 5月21日O.Aの「春ランマン」でともさかりえが着ていた洋服

     フジテレビで、火曜22時から放送されているドラマ「春ランマン」で、ともさかりえさんが後半着ていた、白地に赤の花がプリントされているチュニックブラウスのメーカー等がお分かりになるかたいらっしゃいましたら教えてください。 ともさかさんが着ている衣装はいつもかわいくて、参考にしています。  また、ドラマで俳優が着用していた衣装を調べるにはどうしたらいいか、知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • ともさかりえさんの歌っていた曲なんですが。

    以前、ともさかりえさんが歌番組で歌っていた曲なんですが、タイトルが知りたいのと、できればCDがほしいと思っています。 手がかりなんですが・・・ わりとPOPな感じで 「ハッピ バースデイ トゥ ユー」とさびの部分であったぐらいしか・・・ ほんとに超部分的で申し訳ないのですが、詳しい方がいらっしゃったらお願いします・・・(^^;

  • ドラマで着ているともさかりえさんのジャージについて

    「今週妻が浮気します」で、ともさかさんがいつも着ている青いジャージはどこのものでしょうか?? 色々検索して調べていますが、見つからなくて困っています。 私の母がすごく気に入っていて、あれがほしいといっています。 いつも私の娘の面倒を見てもらっているのでプレゼントしたいのです。 どなたかご存知の方、教えてくださいませんかm(*- -*)m

  • 2、3年前の成人式のともさかりえさんの着物姿について。

    たぶん2、3年程前の成人式だと思うのですが、ワイドショーで当時、成人を迎えた芸能人の方たちの晴れ姿特集をしていて、その中で、ともさかりえさんが淡い感じのピンクの着物を着ていて、あ~、可愛い!!って、思った記憶があるのですが、その時の着物姿のともさかさんの画像などがあるサイトをご存知の方がいましたら、教えて下さい。来年、成人式を迎えるので髪型やメイクなどを参考にしたいと思っています。よろしくお願いします。

  • ドラマ『anego』の奈央子の年収

    今頃ですが…ドラマ『anego』の再放送を見ていてこんな家に一人暮らしするにはいくら貰えば???と疑問に思いました。以前、女性誌に書いてあったような記憶がありますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • ともさかりえプロデュース「me.」

    ともさかりえプロデュースのアクセサリーブランド 「me.」のピンキーリングをネットで見て気に入ってしまいました。 ネットで販売をしているところは見つかったのですが、店舗で販売しているお店がわからなくて困っています。 プレゼントとして買ってもらう予定なので、なるべくネットではなく店舗で売っているところを知りたいのです。 町田周辺か横浜周辺で売っているところを知っているよ言う方がいましたら、ぜひ教えてください。 町田周辺だと小田急デパート、丸井、ルミネ、東急デパート、伊勢丹、横浜だと高島屋、そごう、ルミネなどにアクセサリーを売っているお店が入っているのですが、 その中に売っているところはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ドラマのタイトルが・・!

    何年か前にやってた、ともさかりえがでてた自閉症のドラマっってタイトル何だっけ? ずっと思い出そうと努力してるんですが友達に聞いても皆忘れてるんで、誰か教えて!

専門家に質問してみよう