• ベストアンサー

毛穴の汚れ

最近、鼻の毛穴の汚れが気になりだしました。泡立てネットで良く泡立てて洗顔すると良いと聞いたのですが、泡立てネットは固形石鹸じゃない、チューブタイプの洗顔でも使えますか?あと、ダブル洗顔をやろうと思っていろいろ調べたところ、ジェルのタイプのクレンジングは酸化するから止めたほうがいいと書いてあったのですがジェルタイプはやめたほうがいいのでしょうか?ジェル・オイル・クリームなどどの種類を使えばいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapy07
回答No.3

補足: 価格.comの書き込みを見るとうまく使えていない人が居ますが、 小鼻の周りは比較的簡単ですが鼻の頭の部分は多少こつがいります。 常に直角を意識してカップと皮膚との間に隙間が出来ないように 移動させないと全く効果がありません。 皮膚に対して直角にしてミストを出して カップと皮膚との間に水の膜を作って空気が 進入しないようにして小さな円を描くように ジワジワ移動させるのです。

その他の回答 (2)

• usapy07
回答No.2

訂正: #1は回答じゃなくてアドバイスでしたね。 失礼しました。

• usapy07
回答No.1

私はこれを使っています。 御風呂に入浴中というか、御風呂から上がる直前くらいの 体がふやけた頃に使うと効果抜群です。 私は湯船に浸かりながら使っています。 万が一湯船に落っことしても防水なのですぐに取り出せば 壊れません。 水圧をかけると水が入ってしまう可能性もあるので 水道の蛇口から強い勢いの水で洗うのはやめたほうが いいかもしれません。 エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511 の最安価格 4,150円 【価格.com】 http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=21802010052

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=21802010052