• ベストアンサー

PDDが見たい

finalanswerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ALBMというフリーソフトがあります。 画像ファイルをアルバム風に高速・高品位に一覧表示しながら整理・閲覧・印刷します。全画面表示、手軽に高解像度写真を小さく並べて印刷する事ができます。 作者のWebサイトは http://kilin.u-shizuoka-ken.ac.jp/softs/softs.htm です。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se066858.html
monaka32
質問者

お礼

vectorも探したんですが気が付きませんでした。 多様なフォーマットに対応していて便利そうですね、 有難うございました。