• 締切済み

IE5のお気に入り表示が変なんです

naofumikの回答

  • naofumik
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

再インストールしてもだめなところを見るとIE5の初期設定の問題だと思います。 IEがクラッシュする質問に僕が答えているので、その方法を見て初期設定を削除してみてください。 これでうまくいくと思います。

関連するQ&A

  • FireFoxなのにIEのお気に入りが表示される

    規定でFireFoxを使っていますが、画像やテキストなどを入れたフォルダをWクリックして開き、 そのフォルダの「お気に入り」からWEBページへ行こうと思ったら、 IEのお気に入りが表示されるようになってしまいました。 当然ながらクリックすればIEが起動してしまいます。 今まではFireFoxのお気に入りが表示されていたはずなのですが・・・ ただ、そのフォルダ内の画像ファイルをクリックすると、 関連付けしているFireFoxブラウザでちゃんと開きますし、 ブラウザ上のブックマークはFireFoxのものになっています。 フォルダのお気に入りでもFireFoxのお気に入りが表示されるようにしたいのですが、 どうしたらよいでしょうか、教えてください。 因みにIE使用中にMacromedia Shockwave Playerをインストールしたあとから おかしくなったような気がするので、これはすでにアンインストール済みです。 宜しくお願いします。

  • お気に入りフォルダの中身が表示されない

    WindowsXPでIEを使用してます。 突然お気に入りフォルダの中身が表示されなくなりました。 フォルダを開こうとしても右側に出るはずの中身がフリーズしたようになってしまうのです。 一度そのブラウザを閉じて、新しくブラウザを開くときちんと表示されるのですが、 じきにまた表示されなくなってしまいます。 ブックマークファイルが多すぎるのかと思い、減らしてみたのですが効果はありません。 対処法をご存知でしたら教えてください。

  • IE6のお気に入りのプロパティ

    IE6のお気に入りで表示されるアイコンを 自分で作ったフォルダに貯めておき、そこを指定して表示させていました。 OPERAとのブックマークインポート等をやっているうち、 このアイコンが表示されなくなってしまいました。 お気に入りのURLのプロパティを開くと、 以前は、「WEB ドキュメント」というタブがあって ここでアイコンを指定していましたが、これが無くなっています。 現在は「全般」「セキュリティー」の二つになっています。 どのようにすれば元に戻せるか、ご存知の方お教えください。 貯めてあるアイコンフォルダは健在です。

  • IEのお気に入りを使いやすくする方法

    IEのお気に入りを使いやすくする方法 IEのお気に入りを使いやすくする方法を教えて下さい。 仕事のサイトや趣味のサイト、買いたい物などをお気に入りに登録していたら 数が膨大になってしまい、とても使いづらくなってしまいました。 フォルダ分けをしても、フォルダの数が数十個になってしまいます。 フォルダ→フォルダ→ファイルという表示ではなく、 膨大なお気に入りのサイトが一気に見られれば良いのですが、 何か使いやすくする方法は無いでしょうか。 ・ブラウザを変えたくはありません。 インターネットエクスプローラでお気に入りを整理したいです。 ・オンラインブクマも使ってみましたが、あまり使いやすく感じませんでした。 よろしくおねがいします。

  • お気に入りが表示されない

    Win7 64ビット IE9 です。 お気に入りにいくつか登録し、その内の5つほどのサイトをまとめようと思いました。 「お気に入りの整理」を開き、「新しいフォルダ」を作成。 そこへ5つのサイトをまとめ、フォルダの名前を変更してから「お気に入りの整理」を閉じました。 しかし、今作ったフォルダがIE9の「お気に入り」に表示されません。 ドキュメントの「お気に入り」にもありません。 「お気に入りの整理」を開くと表示されます。 以前、全く同じ方法で作成したものは表示されており、問題なく使えます。 設定を変更した覚えはありません。ウイルスチェックもしました。 どうしたら表示されるのしょうか?

  • マックIE お気に入りの矢印が出ない

    マックIE5.0とIE4.5で、 お気に入りをインポートしたのですが、 お気に入りのフォルダが何層にもなっているもので、 矢印が右に出るものと出ないものがあります。 出ないものは選択すると開くのですが、 たどり着くのが面倒です。 説明が難しくて不十分だと思いますが、 分かる方いらっしゃいますか?

  • お気に入りの整理方法

    ブラウザのお気に入り(ブックマーク)ですが、 フォルダを作って整理していくと、 分類の粒度の異なるフォルダがたくさんできて しまいます。結局、分類できません。 IEでのお気に入りの整理は非常に面倒です。 いっそのこと、フォルダを使わずに一層で 管理するとか、超整理法で月別にフォルダを 作るなどの方法を試そうかなと、思っています。 (通常の個人ファイルは月別のフォルダで管理 しています。これは結構いけます。) そこで、お気に入りの管理方法をこのように しているというアイデアがありましたら、 お聞かせください。

  • IE8のお気に入りの追加が不便?

    IE6からIE8にブラウザを変更しました。 結構お気に入りに情報を色々階層に分けて整理して使っています。 ところが、 お気に入りの追加をIE8でしようとすると、 全ての階層のフォルダーが全て開いてしまい、私の環境ではとてもたくさんのフォルダの中から一つを選ばなくてはならなくなります。 以前でしたら「お気に入りの追加」を選んだ際には「+」表示で第一階層だけ表示されて簡単に整理できたのですが・・・。 IE8では「お気に入りの追加」は第一階層のみ表示する事は出来ないのでしょうか? もしくは、クラシック表示みたいなものがあって、画面やアイコンを操作が以前の方法の表示が出来る事はありませんか? どこかの書き込みに、 「追加したいフォルダにアドレスバーの左側のアイコンをドラッグすると言う方法があります。」とありましたが、 余りスマートではないので、出来れば上記のような方法があればありがたいのですが・・・・。 アドバイスよろしくお願いします。

  • FirefoxでIEみたいに、ブラウザの横にお気に入りを表示させたい。

    Firefoxを初めて使い始めているのですが、FirefoxでIEみたいに、ブラウザの横にお気に入りを表示させたいのですが、可能でしょうか? 今は、ローカルに保存させたいお気に入りみたいなURLは、「ブックマーク」→「このページをブックマーク」にしているのですが、いちいちクリックするのが面倒だし、あまり見やすいとも言えません。 よろしくお願いします。

  • IE7でお気に入りが表示されない

    WindowsVISTAのIE7でお気に入りに追加保存はできるのですが、お気に入りを開いてみても、ショートカットが表示されません。元からあるいくつかのフォルダーも表示されません。 再度、同じホームページをお気に入りに追加操作をすると、すでにショートカットがあります。とでますが、IE7のお気に入りには何も表示されません。 ちなみに、”USER\USER名\お気に入り”のフォルダーの中には、保存したショートカット、及び元からある数種類のフォルダーもあります。 どうしたらIE7のお気に入りからこのショートカットが見えるようになりますか教えて下さい。