• ベストアンサー

起動後に・・・。

aquizの回答

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.2

始めにCD-ROMかHDDかどちらで起動するかのメニューが でていませんでしたか?CD-ROM起動の状態ですね。 BIOSで順番を確認してください。 Boot diskの順番がCD-ROM、HDDになっていると、探し ますので、ないよ~とメッセージが出ます。  またAntiVirusで起動時にbootディスクの検索を すると設定されていませんか?  AntiVirusを起動時に働かないようにするとどうなる でしょう? AntiVirusに限らず、ウィルスチェック ソフトには期限が切れると悪さをするものもあるよう です。その点も確認してみてください。

noname#97793
質問者

お礼

原因はAntiVirusでした。原因を突き止めることができたので、問題も解決できました! 本当にありがとうございました。