• 締切済み

オーストラリアの写真家!!!

六年前にケアンズの「ケアンズカレッジオブイングリッシュ」という語学学校に語学研修に行ったときのアクティビティーで、学校から歩いていける美術館のような所に行ったのですが、そこで見た写真が誰が撮ったものなのか、場所はどこだったのかが今頃になってとても気になってます。記憶にあるのは、風景写真がほとんどで背景が色んな色で加工されてあったりしていたということ、オーストラリア人の写真家だったということ、美術館には写真だけがあった(たぶん)ということです。誰か知ってたら教えて下さい!

みんなの回答

• beam-
回答No.1

学校の近くのミュージアムの名前などは何ですか? HPなどを調べて展示目録や展示日程を調べれば、何人かのカメラマンが出てくると思いますよ それをネットで探してみては?