• 締切済み

曲名を教えてください。

2002年から2003年頃に、元m-floのLISAと誰か数人がコラボして出した曲で、確か歌っていたのは全員女性だったような・・。 情報はこれしかありません。 分かる方教えてください!

みんなの回答

回答No.4

miss you - m-flo loves melody. and 山本領平 で間違いないと思います。 moraの試聴URL貼っておくので確かめてみてください。

参考URL:
http://mora.jp/package/80307944/RBS1-45098/
  • noelmim
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.3

m-floのLISAが脱退した後なら 「move on」という曲をソロで出してます。CMでも流れてましたよ。 melodyというのが入ってるならやはりLISA脱退後の「Miss you」ですかね。 それか「クリスタルケイ」との「Reeewind!」はいかがですか?でもLISAは歌ってないんですが。。。 ごめんなさい、あんまり自信ありません。

回答No.2

#1です。お礼ありがとうございます。   では、 m-flo loves melody. & 山本領平の「miss you」という曲はいかがでしょうか? 発売が2003年の10月なのでアーティスト名に「melody」とありますし。 もしかしたらと思ったのですが男性の声も混じっていますし、LISAさんが脱退した後の曲らしいですし・・・。 なので全く自信なしです。 こちら↓で視聴できます。 http://atmusic.avexnet.or.jp/wma/disco.asp?aid=244                                              

回答No.1

こんばんは。 7THシングルの 「SWITCH feat. 倖田來未&Heartsdales 」という曲でしょうか。 ↓下記で視聴できますのでご確認ください。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/lisa/disco/index.htm
heroto
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく視聴してみましたが、残念ながら違うみたいです。 もっと明るい、女性らしい曲のような・・(って表現が変ですね) 曲名かアーティスト名のどちらかに「メロディ」っていう言葉が入っているかも。 2002年の終わりから2003年中にラジオで何回か聞いただけなので、自信ないですが・・。

関連するQ&A

  • Lisaさんの曲。

    元M-floのLisaさんだと思うのですが 曲名がわかりません。 DO You リメンバー ・・・ 覚えている   ・・・ みたいな歌詞がはいっていって、ローテンポの きれいめな曲です。 CMかなにかで聞いたことのあるような・・・ わかるかたいましたら教えてください。。

  • 曲名おしててください。

    m-floのアルバム「BEAT SPACE NINE」のThe Other Side of Loveの曲で使われている元の曲の名前を教えてください。確か数年前流行ったJ-POPと思います。

  • リトルワールドのCMで流れている曲

    中京ローカルのCMで恐縮です。 2011年から流れている犬山の「リトルワールド」のCMソングは何という曲でしょうか? 歌っているアーティストは「LISA」という方です。(もしかしてm-floのLISA?) http://www.youtube.com/watch?v=K0eRmpcqBko&feature=player_embedded

    • 締切済み
    • CM
  • m-floだったLISAについて

    なぜ、LISAはm-floを脱退したのでしょうか。お分かりになる方、よろしくお願い致します。

  • 一年程前にラジオで聞いたフレンチポップ?の曲

    一年程前に、車内ラジオで聞いた曲が忘れられずにいます。 女性ボーカルで、言語はフランス語っぽかったように思います。 曲調は明るくポップな感じで、編曲は電子音っぽく、 邦楽で例えるならm-floのLISAの曲のような感じでした。 フランスの曲はテンポが遅いと勝手に思い込んでいたのですが その曲は速かったので以外に思った記憶があります。 検索しようにも手がかりがなく、ずっと探していますが見つかりません。 心当たりのある方是非教えて下さい。お願いします。

  • m-floファンの方お願い致します。

    BEAT SPACE NINEの発売日の前日にラジオで曲が 流れており、m-floの曲ということでした。 今回のアルバムに入っていると思い聞いてみたのですが入って いませんでした。 曲は男性が歌っており、かなり激しい感じの曲でした。 m-floは女性が歌っているケースが多いと思うのですがこれ だけの情報でどなたかお心あたりのある曲を紹介していただける 方はいらっしゃいませんか? 曖昧で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  • 曲名、歌手を教えてください。

    最近の有線で流れている曲で、女性ボーカリストです。さびが♪hello~hello~hello~♪て感じで歌詞があやふやなものでここまでしか書けません。 友達はcoccoが誰かとコラボしてると言っていましたが、情報も微妙で。。 凄く気に入っています。わかる方いましたら教えてください。

  • この曲名、またはアーティストをご存知ありませんか?

    二曲あります。 一曲目は10年前にカラオケで聞きました。 「transfar 愛した君だけは transfar 近づけない」という歌詞だったと覚えています。 歌っていたその人自体、古い歌が好きだったのでかなり古いものかもしれません。 二曲目は3年前にレコードで聴いたものです。 レコードという時点で古いものかもしれません。 ちらっとm-floとか言ってた気がします。 確かに綺麗な女性ボーカルの声でした。 「walk in the rain×3」から始まって、途中の歌詞は「傘は無くても」というのが入っていたと思います。 二つとも思い出の曲なので、回答お待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • m-floの楽曲はすばらしいと思う人

    タイトルにも書いてある通り、m-floの楽曲はすばらしいです!リサ、クリスタル・ケイと分かれてからというもの、様々なアーティストとコラボしてますよね。 しかもそのどれもがいい感じ! バーバル&タクのサウンドがアーティストの良さを存分に引き出している気がします。 そこで質問です。 今後皆さんがm-floと組んだらいいな、面白いと思うひとを教えてください。特に男性アーティストを募集します(女性も大歓迎ですけど)。

  • 澄んだ女性ボーカルに男性の低音HIPHOPが絡んでくるR&B調の曲(歌手)を探しています。

    メインは女性が歌っていて、そこに男性の(できれば低音)HIPHOPが絡んでくるR&B調の曲(歌手)を探しています。 例えば、シュガーソウルとジブラのSiva 1999のような曲や m-floのコラボ全般のような曲です。 究極的に求めている感じの曲を言えば、 あまり知っている人はいないと思いますが、 PS2のゲームソフト「ペルソナ3」のオープニングソングのような曲です。 ゲームの曲とは思えないほど完成された曲なんです。 国内アーティストに限らず、洋楽でも構いませんので、よろしくお願いします、

専門家に質問してみよう