• ベストアンサー

別居を考えています

hiro_jpの回答

• hiro_jp
回答No.4

お見受けするにあなたはやさしくて素直な方に思えます。 軽い精神病で夫に迷惑をかけているとお考えですか? ところで、それによってあなたに冷たいのでしょうか? 態度がよそよそしかったりするのであれば別居うんぬんもありかと思いますが そうでなく、以前のようにやさしくしてくれるのであれば その優しさを信じてみてもいいのではないでしょうか? 「夫に恋人」と言うことですがそういったことは 夫婦ならあなたのような立場でなくてもあるかもしれません。 夫婦のことは夫婦しかわからなかったり 失ってみて大切さや距離感がはっきりしてくるのかもしれません。 そういうわけでいい方法はお答えすることができませんが 時間が解決してくれることもあるかもしれませんよ。 答えを早く見つけなければと焦る必要を強く感じないのであれば (これはお二人の生活であなた自身がそう感じなければってことです) のんびりと過ごしてみてはいかがですか?