• 締切済み

おすすめのおみやげ・差し入れ

梅田でおすすめのおみやげ・差し入れはありませんか? 予算は2千円で、数は7個必要です。 買ってその日に食べるので、保存は気にしなくても大丈夫です。 洋菓子・和菓子は問いません。 お勧めがあれば、よろしくお願いします。

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

とっても買いにくい。 歩いていくと遠い・車で行くととめる所が無い、道狭い。 でも何とかして買いに行きたいです。 大阪に住んでいてもなかなか買いにいけない! 出入橋きんつば屋の「きんつば」 めっちゃおいしい。 http://www.kuidaore-osaka.com/guide/store.php3?dbno=h9d_0514

参考URL:
http://www.kuidaore-osaka.com/fumi/09_yakata/09_03_eiga/0002_02.html