• 締切済み

フォントのサイズ

ペイントにある、テキストのサイズを変えるにはどうしたらいいですか? どこで指定すればいいですか? また、特殊?なフォントなどはありますか?(選べますか?) 教えてくださいo

みんなの回答

noname#2700
noname#2700
回答No.1

ペイントというのは、Windowsのアクセサリにあるペイントのことでしょうか・・・ もし違ってたら的外れをお許しください。(私も詳しくないので・・・) 上部のツールバーで、左から3番目の表示(V)の中に、「書式バーの表示」という のがあるのでチェックすると、フォントの変更が出来るはずです。 サイズも変えられます。 インストールしてあるフォントなら、全てそこで選べると思います。