• 締切済み

becky!送信エラー

上掲のメールソフトを使用しています。 数日前まで普通に送受信していたのですが、急に受信は 問題なく出来るますすが送信を行うと554 Relay access deniedと出てしまい送れません。 どの様に対処したら良いかどなたか教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• BIGMAC
回答No.3

>一応お知らせ頂いたサイトで確認したのですが 解りませんでした。 どの様な内容を載せると対処が出来そうでしょうか? プロトコルログをとってココへ載せるとか……

backbone
質問者

お礼

すっかりお礼が遅くなり申し訳ありません。 基本的に職場と自宅のプロバイダが違っていました。 設定の仕方を教えて頂いて解決しました。 アドバイス頂いたお二方には感謝致します。 有り難うございました。

回答No.2

一時的にプロバイダの通信状況が悪いだけだと思います。 時間を空けてもう一度チャレンジしてみてください。 無料プロバイダーのSMTPなんか、よくそういった状態になります。

backbone
質問者

お礼

ご連絡有り難うございます。 無料プロバイダは使用していません。 日にちも替え幾度も試して見ましたが変わりません。 他に考えられることがありましたら教えて下さい。

• BIGMAC
回答No.1

詳しい環境が解らないので、ここで検索してください。

参考URL:
http://www.tietew.net/b2search/
backbone
質問者

補足

早速有り難うございます。 あまり詳しくありませんので環境の載せ方が判りません でした。一応お知らせ頂いたサイトで確認したのですが 解りませんでした。 どの様な内容を載せると対処が出来そうでしょうか?