• ベストアンサー

会社を辞めようかとおもってます。

noname#3226の回答

noname#3226
noname#3226
回答No.3

私も同じ様な経験者です。 出版最大手に企画制作職として4年弱勤めていましたが、 最後はこれ以上付いていけないと判断し、 企画の賞なども戴いたので、区切りをつけるためにも退職しました。 仕事の企画作りが夢にまで出てくるし、 終電どころか帰ることもできない日が続いてました。 おそらく私も鬱病だったと思います。 人間関係にも影響してきましたし。 でも、ymoliveさんはやめる気はなさそうですね。 で、無趣味ときましたか。 上司に正直に相談して職場を変えて貰ってはどうでしょうか? 会社もあなたのことを考えてくれているなら、 検討してくれるはずですよ。 あと、退職する決意も必要だと思いますよ。 私も辞めたことに全く後悔していません。 むしろ新しい境地が開けたので良かったと思ってます。 質問内容だけからの回答でしたら、このような答えしかできませんが ご参考になりましたら嬉しいです。