• ベストアンサー

どれらい?

IDの件について質問があるのですが、この前グーチャットで知り合った人にしつこく付きまとわれています。その人は昔ハッカーやクラッカーだったらしく、とても不安で怖くてしかたありません。ID脱会申請をしたのですが、どれくらい日にちがかかるものなのでしょうか?それとフリーメールのアドレスも脱会申請したのですが、どれくらい日にちかかるものなのでしょうか?知っている人がいたら教えてください。毎日不安でたまりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

グーチャットの管理人にメールを出し 理由を説明し早く出来ないか相談してみては、いかがですか 結構しっかりとした管理人ですよ

harukiti
質問者

お礼

あれから、いろいろ調べてみました。管理の方にメールして返事返ってきました。 これで一安心したような気がします。ありがとうございました