• ベストアンサー

★消えたドリンク・・・・・★

2年くらい前かな~コンビニでパックの500ミリリットルのキャラメルドリンク(森永だったかな?黄色のやつです!)という商品がでていたのですが今はないのですか??よろしければだれか教えてください!まじ美味しかったんです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_leo
回答No.2

数ヶ月前までみかけましたけどね。 http://www.morinaga.co.jp/caramel/index.html に情報があるかもしれません。 最近だとキャラメルマフィン(だったかな?)なんて焼き菓子もあったと思います。

tu-ka1203
質問者

お礼

すご~~い!よくしってるね~キャラメルマフィンがあること!確かにあるね~!あれは食べた事なよ!ていうかドリンクも数ヶ月前まであったんですか~~いいですね~ここ東海地方ではだいぶ昔に消えていきました。。。どうもありがとうございます★

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1

昨年夏か秋頃にはカップのが有りましたが、現在は見かけないですね。 撤退したといううわさは有りますが、どうなんでしょうね。 キャラメルプリンもありましたよね。

tu-ka1203
質問者

お礼

撤退。。。それはこまります!まじおいしかったのにぃ~~!どうもありがとうです!プリンは今もあるとおもいますよ!