• 締切済み

銀座の母と新宿の母

どちらがあたるのでしょうか?一度見てもらいたいと思うのですが、予約とかできるのでしょうか?金額はどのくらいかかるものなのかわかったら教えてほしいです。場所もどこにあるのかわかりません。

noname#18418
noname#18418

みんなの回答

noname#74264
noname#74264
回答No.4

私の感想です。あくまでも参考までに 新宿の母 新宿伊勢丹横。10分以内で5千円です。6年前みてもらった際は恐ろしく当たりました。全て当たりました。声が小さく雑踏の中何を言っているのかわかりませんが、5千円払っているわけですからバンバン聞き直しました。 で、最近またみてもらったら「質問は1つしかだめ」と言われ、どうやら方針が変わったようです。 今回は私の悩みもいけないんですが、あんまり当たりませんでした。半々といったところでしょうか・・。 受付が1時半には終わってしまったので、早めに行くことを薦めます。私は1時にいって、鑑定が始まったのは3時。足が棒になり疲れ果てました。本をもっていくか、友達を連れて行った方がいいです。 銀座の母 友人が4人でみてもらって、4人とも全く同じ事を言われていました。「彼氏いる?あー浮気してる。別れたほうがいい。昔の彼氏に運命の人がいるから、戻りなさい。今日電話しなさい。」と。TVで特集していた際も、昔の旦那に戻れない?とかやたらと昔の人に戻るのを薦めていました。 今は鑑定申し込み方法が変わって、早朝にチケットくばり、鑑定は確か15時以降指定された場所へ向かいます。 昔のように、銀座の銀行前で鑑定はしていません。 チケットを配っている場所もあまり公表していません。 ヒントは銀座から新橋へ歩き24時間スーパーの斜め向かいの駐車場。 また余談ですが、銀座の母は新宿の母に鑑定してもらった際には**と言われたんですが、という話をするとものすごく怒ります。あんなの当たるはずないでしょ!と(笑) ★両方に言えること★ 私は一番の悩みは仕事です。でも大抵占い師は恋愛や結婚へ話を持って行きます。新宿の母も、銀座の母も恋愛中心だと思います

noname#21182
noname#21182
回答No.3

新宿の母には3度ほど見て貰いましたが 早口で声が小さくて何を言ってるのは毎回何度も聞き返す事が多いです。 的を得た返事は来ないかなぁ。 まぁ運があまり強くない手相を持ってる人(多分)に対してはそういう言い方になるのかも。 当たってるかはずれてるかは微妙でした。 過去についても「聞き出してから何か答える」という場合もありましたし。 もちろん「当たってる」と思うフレーズもありましたが・・。 7~8分で5000円です。(友人に時間を計って貰いましたら私は7分、別の友人は8分でした。)

  • yakiyaki
  • ベストアンサー率11% (27/241)
回答No.2

新宿の母は感じの良い人生相談という感じでした。 みてもらうなら西新宿の母かな。

noname#20618
noname#20618
回答No.1

新宿や銀座は知りませんが、 原宿の日本一当たるという人は知っています。 何度か行きました。 気さくな人で、いろいろ無駄話しを聞かされるのを 我慢しなければなりませんが、まあいい人ですし、 かなり当たっているように感じました。時間や内容に により、1000円~5000円くらいです。多いと きには少し待つだけで予約は要らないようです。 駅から歩いて左がわを注意しながら行くと、竹下通り の中ほどで地下に入っていったところで 看板が出ていると思います。

関連するQ&A

  • 新宿の母について

    一度、栗原先生に手相をみていただきたいと 考えているのですが、鑑定が可能な曜日や詳しい場所が分かりません。 もしどなたか詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら 教えてえいただけませんか。よろしくお願いいたします。

  • 銀座の母

    以前は銀座の三井住友銀行前あたりで占っていたようですが、現在は場所を移されたようです。 ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。 また、実際に占っていただいた方の体験談もお願いします。

  • 銀座の母はどこにいるの?

    占いがよく当たることで有名な銀座の母 (横田淑惠(よこた よしえ)さん)は、一体どこにいるのでしょうか? 銀座にいることはわかるものの、 占ってくれる場所の詳細な住所はまったくわかりません……。 また、いつ行けば占ってもらえるのでしょうか? いつでもいるわけじゃないでしょうし………。 ちなみに、当方関西在住の者です。 回答よろしくお願いします。

  • 銀座の母

    今日、銀座の母事務所に行ってきました。初めてなので場所確認のつもりで、着いたのが九時位だったと思います。やっぱり整理券の配布は終わっていましたが、入り口に携帯番号が書いてあったのでかけてみたら、七時半で五十人並んでいて、先着三十人と言われました。皆さん何時頃から並んでますか?確実に見て貰うには何時に並んだら大丈夫ですか?

  • 「銀座の母」と「新宿の母」が、お互いに占い合ったら、どうなるんでしょうか?

    単純な疑問です。 「新宿の母」と「銀座の母」は占いの双璧を成す方だと思うのですが、もし2人がお互いに占いあったら、どうなるのでしょうか? どうなると思いますか?

  • 新宿または銀座の美味しいレストラン

    新宿または銀座の美味しいレストラン 6月に遠距離恋愛中の彼女が飛行機で関東に来てくれるのですが、 新宿または銀座でおすすめのレストランを探しています。 遠方から来てくれるので、予算の制限はあえてつけません。 ただし当日に混んでいて入れない等のトラブルは痛いので、 予約が出来るお店に限定して探しています。 神奈川県の奥地に住んでおり、都内のお店にあまり詳しくないので、 おすすめのお店がありましたら、ぜひ教えて下さい。 都内のお店に詳しい方、 お忙しいところ申し訳ありませんが、ご回答宜しくお願いします。

  • 『 新宿の母 』 と 『 西新宿の母 』 って・・・

    過去のスレッド見ましたが、いまいちピンと来ません。行った事のある方いらっしゃいましたら、ご感想と場所&料金など教えてください!! どっちに行こうか迷っています。。。

  • 新宿の母は何時から並べば見てもらえるでしょうか?

    名古屋在住です。今度、女友達と二人で新宿の母に占ってもらおうと思ってます☆ HPで朝6時に整理券配布して8時から占いスタートって書いてありましたが、TVや雑誌に、すっごい人気で整理券もあっという間になくなっちゃうなんて見たことがあって、ちゃんと見てもらえるか心配です(>_<) そこで質問ですが ●何時から並べば、確実に占ってもらえるでしょうか?整理券がちゃんともらえるでしょうか? ●せっかく新宿に行くので、オススメのスポットや、時間をつぶせる場所があったら教えてください。 ●夜行バスで行こうと思ってますが、名古屋発のオススメの夜行バス会社とかあったら教えてください。 ●ほかにもアドバイスとかあったら教えてください♪ よろしくお願いします。

  • 銀座か新宿で

    洋服がどんどん増えてきて新しいたんすを買おうと思います。新宿または銀座近辺でお手ごろな家具を扱っているところがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 西新宿の母と新宿の母

    西新宿の母と新宿の母は別の方なのでしょうか? 新宿の母についてはこのサイトでも何度か質問をみかけたのですが(当たるようですね)、それぞれのいる場所がよくわからないので、知っている方教えてください。またそれぞれ総合的評判についてもお願いします。