• ベストアンサー

お勧め日焼け止め(ボディ用 )教えて下さい

顔用にソフィーナのベリーベリーを使っています。 これをボディに使うにはちょっともったえないので ボディ用のものを買いたいと思っています。 塗りやすい乳液タイプ ベタつかない ボディソープで洗い流せるもの 安価であること(1000円前後) ↑に該当するような商品ご存知ありませんか? 皆さんのお勧め教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usakuro
回答No.3

こんにちは!ビオレのサラサラUVがいいです!確か値段は800円以内でしたし、SPF25です。のびがよくてホントにサラサラしていますよ。肌の負担軽い感じでかなり気に入ってます♪使い切ってしまったので、量はわからないのですが、化粧水のボトルみたいに大きな容器でたくさん入ってます。もちろん洗い流しもかんたんです。スーパーや薬局などでうってますよ。ぜひ試してみてください。

universal_city
質問者

お礼

昨日、お勧めいただいた ビオレのサラサラUVが目にとまり 購入してきました。 アルコールの臭いがちょっとキツイですが すぐ飛んでしますし、たくさん入っててお得で使い易いですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#10751
noname#10751
回答No.2

「ニベアボディ薬用ホワイトニングK」をおススメします。 [SPF18 PA+]なので、海など長時間紫外線を浴びる時にはあまり適していませんが、普段使いには最高です。ミルクローションなので乳液のようでサラサラしています。150g入っているので気兼ねなく使えますよ! 値段をよく覚えていないのですが、マツキヨで¥500~¥1000の間だったと思います。

質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 昨日NO.3の方にお勧めいただいた ビオレのサラサラUVが目にとまり 購入してきました。 また、次回購入させていただきますね。

• ELLLMO
回答No.1

オルビスのサンスクリーンルーセントがおすすめです。1260円(税込)です。無油分なのでべたつきは全くありません。乳液タイプではなくローションタイプといった感じですが。私はボディソープで問題なく落ちていますよ。あわなければ返品もできますし、一度試してみてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません。 昨日NO.3の方にお勧めいただいた ビオレのサラサラUVが目にとまり 購入してきました。 また、次回注文させていただきますね。