• ベストアンサー

群馬県太田市周辺の料理教室

質問です。 私は料理が苦手な二十代の女です。 「このままではイカン!」と思い、今度、料理教室に通って技術を身につけたいと思っています。 群馬県太田市に住んでいるのですが、その近隣の料理教室はありませんか? 出来れば安価な月謝で、同い年くらいの人がいるほうが気楽で助かります。 どなたか情報お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#10772
noname#10772
回答No.2

十数年前、太田市の本町通りにあるとちの実クッキングスクールに通ったことがあります。就業後の夜に地元の友人達といきました。当時の料金は覚えていませんが特に高額ではなかったです。多分現在でも同じような体制で教えていただけると思いますが。 とちの実クッキングスクール太田教室 373-0033 太田市西本町 5-4 太田市の広報でも料理の講習会もよく目にするのでそちらも利用してみるのはいかがでしょうか。