• 締切済み

英語の得意な方、英訳をお願い致します。

macchan72の回答

• macchan72
回答No.1

英語がニガテなんですけど、このサイトでヒントをもらって 自分で修正するっていうのも一つの方法だと思います。 8~9割は訳してくれますから、残りは勉強がてら 辞書を引いて調べてみませんか?

参考URL:
http://jp.excite.com/world/
brucelee
質問者

お礼

興味の持てるサイトを紹介してくださりありがとうございます。今後機会がありましたら何かに利用してみようと思います。 今回も、御紹介頂いたサイトを自分で試してみたのですが、日本語の表現がファジー過ぎて、とんでもない英訳が現れてしまいました。上記の質問のようなレベルには残念ながら対応しきれないのが現状のようです。 いずれにしても御返事感謝致します。ありがとうございました。