• ベストアンサー

フジテレビの【こたえてちょうだい】に出てきた女性レポーター

今年の8月10日に、こたえてちょうだいに出てきた女性レポーターについて 知っている方いましたら教えてください。名前は、どういう風書くか分からないんですが、名字だけは分かります。 アガリダさんと言う方で、髪の毛はショートヘアーでどちらかと言うと、タレントのキリコに似ている感じです。 情報お待ちしております。

  • nttme
  • お礼率90% (79/87)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • django
  • ベストアンサー率19% (47/246)
回答No.1

その番組は知らないのですが、あがりた亜紀さんの事でしょうか? Yahooで検索すると、たくさんHitします。

nttme
質問者

お礼

早急の回答ありがとうございます。 下の名前は、亜紀さんでしたか、ホームページにもたどり着き すっきりしました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 爆笑女性レポーター

    以前テレビでみたのですが、昔のバラエティ番組にでていた、爆笑女性レポーターの名前が分かりません がけっぷちでバスガイドの格好をしていたり バンの中でゼリー(プリン?)をひっくり返して、自分もころんだり・・ という映像は覚えているのですが、それだけの情報しかないので、調べようがありません。 とにかくおもしろい人です。

  • 女性のショートヘアについて

    何故、ショートヘアの似合う女性は同姓の女性から羨ましがられたり、ウケが良いのでしょうか? 私は前まで、ロング(茶髪)で、ショートヘアがあまり好きではないというか…昔、ショートにしたら、友達から『全然似合わない…』と言われたり、ショートだと男っぽくなってしまうし、似合わないので大嫌いだったのですが…最近、長年伸ばしていた髪がだいぶ傷んでいて、それに最近はショートヘア(ボブスタイル)にする女性タレントが多く、私もしてみたいなぁ~ と思って切ってみたら、以外と自分でも気に入って全然男っぽくなってないし、同姓の友人達からロングよりもショートの方が似合ってると言われ、すごく好評でした☆ (ロングの方が似合ってる切らない方がいいよ!と言っていた友人からも、ショートの方が断絶似合ってると言われました!) 個人的には、ロングの方が好きなんですけどね…。 でも、女性のショートヘアって男性にはウケがあまり良くないと聞きました。 この間、ネット上である男性からの意見で 『同姓の褒め言葉なんて、あてにならないし、信じない方がいいですよ。』 などと、まるで友人の言った事を否定してるような言い方をされ傷付きました…。 どうして、ショートヘアの似合う女性は同姓の女性からウケが良く、男性にはウケが悪いのですか?

  • わかってちょーだいで和田アキ子の隣の子は?

    4月24日わかってちょーだい放送中に和田アキ子の隣で一緒に映っていた女性タレントのお名前分かる方いらっしゃいませんか?渡辺・・・さんだったような気がします。 どこかで見た覚えがあり、気になったのでよろしくお願します。

  • ショートヘアのウエディングヘアアレンジ

    結婚が決まりました。 色々な雑誌やネット等で情報を集めていますが、1つだけ困っていることがあります。 私はベリーショート(タレントのはなちゃんくらい)です。 式までに髪を伸ばそう!!という気はなく、ベリーショートのままウエディングドレスを着るつもりです。 でも、どの雑誌やサイトを見ても、ウエディングヘアというとほとんどセミロング~ロングのアレンジばかりで、ショートヘアのアレンジが載っていません… もし、ショートヘアのウエディングヘアアレンジが豊富に載っている雑誌やサイトや、その他何でも良いです、情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 また、「私はショートヘアを、こういう風にアレンジして挙式しました」という体験談でも結構です。 宜しくお願いします。

  • 女性コメンテーターの方の名前

    最近はテレビで見受けなくなりましたが、50~60歳ほどの女性コメンテーターの方の 名前が思い出せません。肩書きは分かりません、評論家か文化人枠かとも思います。 以下、少々失礼な表現になってしまうことを先にお詫びしておきます。 テレビに登場し始めた頃は直毛でストレートヘアで顔のエラ張りを隠すようにスタイリング していました。顔(特に両エラ部分)に髪の毛が両脇から被さるような感じでした。 その後、ショートヘアにカラーリングを施し印象ががらりと変わったので印象に残っています。 これだけの情報でわかりますでしょうか? 宜しくご教授お願い致します。

  • あの人は今?東北訛りのひとみさん(レポーター)

    10年前くらいになりますが、レポーターなどの仕事をよくされていて東北訛りのとてもチャーミングな女性がいらしたのですが中村さんだったか、ひとみさんと言う名前だったと思うのですが、女優さんの仕事もすこしされていたと思います。 心当たりのある方情報があれば教えてください。

  • パロディ放送局 UHFで出てきた女性レポーターの名前

    「パロディ放送局UHF」で出てきた女性レポーターの名前が気になっています。確かなんとかスタインという名前で、冒頭と最後の方で出てきたと思うのですがどなたかご存知の方いませんか。くだらない質問ですみませんがよろしくお願いします。

  • NHKの記者(レポーター)でとても名が変わっている方

    このカテでいいのだと思いますが。NHKの記者(レポーター)かアナウンサーかのとても名前が変わっている方がいました。思い出せません。スッキリしたいので助けて下さい。 この方は若い男性で苗字は普通で下の名が○○○=漢字でしたが発音すると日本語ではないような、確か三文字で変わっているのです。10日くらい前にTVに出られていました。どこかの取材地からレポート時に名前が字幕にでました、芸名ではないと思います。 あいまい、漠然ですみません。 .

  • NHKおはよう日本のレポーター

    2008年12月初めあたりに、NHKの朝のニュース「おはよう日本」で1日1箇所の紅葉リポートが放送されていましたが、そこで何日間か現地名所(関西方面?)のリポートをしていた女性リポーターさんのお名前は、何という方でしょう? しっとりとした軟らかい口調で紅葉リポートにピッタリだなぁと思っていたら、数日後には男性リポーターに替わってしまい、なんかちょっと残念と思いつつ、何という方だったのか気になった次第です。まぁまぁ若そうな雰囲気ではありましたが。。。 宜しくお願いいたします。

  • 女性タレントの名前を教えていただきたいのですが。

    数ヶ月前に、テレビで見かけた女性タレントの名前を教えていただきたいと思います。二人います。 どちらの方も、出先でたまたま見ただけですので、出演していた番組名や内容はわかりません。 二人は同一番組にでていた訳ではなく、関連はありません。 ●Aさん ・多分ハーフ(白人と日本人?)の方だと思うのですが、二十歳ぐらいの女性。 ・AKB48の篠田麻里子っていう人に、少し似ていたような気がする。垂れ目で、泣きそうな顔だったような……。 ・細くて顔が小さくスタイルが良い。モデルっぽい。 ・髪の毛はショートで、黒髪か栗毛。 ・舌っ足らずなしゃべりで、声が高め。しゃべりは、吉川ひなのっぽいかも。 ・バラエティのスタジオゲストのようだったので、私が知らないだけで結構有名な人かもしれません。 ●Bさん ・外国人(白人)か、もしかしたらハーフの二十歳ぐらいの女性。ただし、聞いていた限りでは日本語のしゃべりは上手かったような気がする。日本生まれかな? ・長澤まさみに似ていたような気がする。特に笑顔が。彼女をややぽっちゃりした感じ。 ・髪の毛は長くて、黒髪ではなくやや明るい栗毛だったような気がする。三つ編みか束ねていた。 ・そんなに有名な方じゃないと思います。もしかしたら、ローカルタレントかもしれませんが。 ちなみに私は男性で、女性向けメディア(雑誌等)で活躍されている方だと、ほとんどわかりません。 これだけの情報でわかりますかね。思い当たる節がありましたら、よろしくお願いします。