• 締切済み

このクイズの答え知ってます?

刑事コロンボ、刑事くん、太陽にほえろ、一番優秀な刑事はどれでしょうか、と言うなぞなぞです。 昔、聞いたことがあるような気がするんですが答えを忘れてしまいました。 できたら、理由も教えて下さい。

  • guil
  • お礼率93% (14/15)

みんなの回答

  • a-kuma
  • ベストアンサー率50% (1122/2211)
回答No.1

毎回の放映時間が何分か思い出してみませう。 早く解決できるのが優秀な刑事ですね。

guil
質問者

お礼

なるほど! 回答を見て、答えを思い出しました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 答えが「品川」になるクイズ

    答えが「品川」になるクイズってありませんか? なぞなぞでも、歴史系でも、数字系でも、ジャンルは問いません。 誰か助けてください!!!!

  • クイズ

    クイズ(なぞなぞ)の答えが分らなくて困っています。 ●に入るカタカナを教えてください。理由もお願いします。     ウ     ハ     ム シエカ●

  • ブログ内のクイズの答えが知りたい

    http://hono.ameblo.jp/entry-0e017a6ef0811ca691fa17ac2dc5561c.html 上記のページにかいてあるクイズ(なぞなぞ?)の答えが知りたいです。 どなたか解った人がいましたら、教えて下さい。 最後に”くり”がつく様です。

  • なぞなぞの答えがわかりません

    彼氏からメールでなぞなぞを出されました。 くだらなくて申し訳けないのですが、 おもいつかないので、どなたか答えがわかる方いましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 「いつもトイレを盗撮されているような芸能人は誰?」 答えの人物名だけでなく、理由も一緒にお願いいたします。 アンケートではありません。 なぞなぞです。

  • クイズ(なぞなぞ?)の答えがわかりません

    クイズ(なぞなぞ?)の答えがわからなくて困ってます ご協力お願い致します。 川下りの船を、借り切って船頭にこんなお願いをしてみました「川下り、体力の続く限り、行けるとこまで行って下さい」船頭はそれに従い船を、漕ぎ続けたがある場所に来ると、それ以上に行けなくなった。岩などの障害物や、疲れた訳でも無く、トラブルも無かった。なぜでしょうか?

  • なぞなぞの答えを教えて下さい!!

    前に、友人からなぞなぞを出されたんですが答えが全く分かりません; 『たった10円で日本中どこまででも乗れる鉄道は一体何線?』 っていうなぞなぞで、小3レベルらしいんですが、友人も答えを知らないらしく、気になってしょうがないんです!!誰か教えて下さい!

  • クイズ!!

    きゅうりと白菜となすで、あるメーカーのジュースを作ります。 それはどんなものでしょうか? というクイズの答えがわからず、苦戦しています・・。 知恵をお貸しください。 なぞなぞなのかなぁという気はします。

  • クイズのこたえ教えてください

    7 □ 6 24 14 8 39 9 29 で、こたえは53だそうですが、理由がわかりません。

  • なぞなぞの答えがわかりません。

    友達からメールで回ってきたなぞなぞの答えがわかりません。友達に聞いても自分もメールで回ってきたからわからない・・・とのことでした。そのなぞなぞは「友達などが困っているのを見ると、手助けをしてくれる、リーダーシップに溢れた若手俳優と言えば誰?」というものです。非常に気になってるのでわかる方いたらぜひ教えて下さい!! もしかしたらテレビに出たなぞなぞかもしれない・・・ってことでこちらに投稿してみました。

  • なぞなぞの答えがわからない

    下記のようななぞなぞがあります。 質問だけ聞こえて答えを聞き逃しました。 ご存知の方、教えていただけないでしょうか ************************************** 兄が18歳、弟が15歳。 二人がけんかしました。さてどちらが勝ったでしょう たぶんくだらない理由だと思いますが、理由も知りたいので教えて下さい。