• 締切済み

このクイズの答え知ってます?

刑事コロンボ、刑事くん、太陽にほえろ、一番優秀な刑事はどれでしょうか、と言うなぞなぞです。 昔、聞いたことがあるような気がするんですが答えを忘れてしまいました。 できたら、理由も教えて下さい。

• guil
  • お礼率93% (14/15)

みんなの回答

• a-kuma
回答No.1

毎回の放映時間が何分か思い出してみませう。 早く解決できるのが優秀な刑事ですね。

guil
質問者

お礼

なるほど! 回答を見て、答えを思い出しました! ありがとうございました。