• ベストアンサー

ジッポの使い方

zawayoshiの回答

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.1

ライターの中身を取り出して、下からスポンジにオイルを入れていく… でいいんじゃないですか?^^; ガス式だったらわからないですが^^;

参考URL:
http://www.zippo-japan.com/,http://www.zippoclub.com/
ma-ki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 スポンジに入れていくだけでよかったのですか。。。 マイナスネジのようなものが見えていたので、それをはずして注入でもするのかなぁ?とか思ってました。 ジッポを壊してしまう前にzawayoshiさんに教えていただけてよかったです! ありがとうございました!